2019年大晦日

今年もいよいよあとわずか。
たくさんの方にお世話になった一年でした。皆さま本当にありがとうございました。

大晦日から1月2日までは実家方面に滞在しますので、通常のご対応が出来ない可能性がありますので、ご了承ください。
お急ぎの方は、FacebookのMessengerかTwitterのDMなどでご連絡お願いいたします。

さて、今年2019年を振り返りますと。お仕事で非常に充実させていただきました。

昨年後半から携わらせていただいた『東京ゲームタクト2019』は6月の公演。オーケストラ、吹奏楽で合わせて単曲5曲、メドレー1曲+再演1曲を採り上げていただきました。
また、2月の『歌ってみたxオーケストラ』のコンサート【SingPhoNight】では5曲アレンジさせていただき、普段のライブ仲間とお仕事できたのが嬉しかったです。

春からは、YAMAHA楽器体験『TOUCH&TRY』の編曲・音源制作に携わらせていただきました。これは日本全国の楽器体験イベントで、夏頃から使用されています。皆さま足を運んでくださいね。
こちら関連では、秋口には体験合奏の指揮を担当させていただくなど。西村ヒロチョさんとも共演させていただきました。

そして、年末になって木梨憲武さんのラジオ企画に乗るかたちで編曲提供させていただいたのも、何より貴重な経験でした。

その他、プライベートでは少々広いところに引っ越すなども。

自主企画で計画していた中国公演が、あちらのお国の事情で中止になってしまった…という事も今年はありました。
そうしたお話はある程度仕方のないことだと思いますが、それでも諸々お力添えいただける皆さまには感謝の念に堪えられません。

そこそこ良い歳ではありますが、まだまだ色々と勉強中。学ぶことばかりです。引き続き、皆さまにお世話になることも多いかと思います。
来年も、よろしくお願いいたします(´(ェ)`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?