見出し画像

RHCP

ついに明々後日、レッチリのライヴに行きます!!

レッチリファン歴は8年ぐらいですかね。
ブランクありです。
私が初めてレッチリを聴いたのは、2歳ごろで恐らくBy the Wayだと思っています。
まあ家族が撮ってくれたBy the Wayを歌いながらアンソニーを真似ている私のビデオがあるからで、記憶はほとんどありません。
とにかく、父の影響です。

幼稚園、小学校ではほとんど聴いていませんでした。これがブランク。
周りに合わそうと必死だったんだと思います。
あと、情報収集とかのツールがありませんでした。
父もあまり音楽を聴かなくなっていましたので。

そして中学に入って、自分のスマホを買ってもらってYouTubeを観ていたら、
なんとオススメにCalifornicationが出てきたんですよ。
あれ、、聴いたことあるぞ、、、
って感じで、運命の再開です。

そっからは再びどっぷり沼りました。
おかげで、英語の成績だけはずっと良かったんですよね~^^

色んなバンド聴いて、観てってしてますけど、レッチリに勝てるフィット感というか耳馴染み(?)はありません。
どんなに速いテンポの曲でも落ち着きます。
自分で意味がわかりません^^;

そんなこんなで、ついに!!!
16年来の念願の生レッチリです!!!
Slain CastleのDVDでずっと我慢してました。
規模は全然違うけど、レッチリ浸って来ようと思います!

レッチリ公演に行かれる他の方々も楽しめますように~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?