画像1

ごあいさつに行ってきました。

We
00:00 | 00:00
「幸せのかけら」でご紹介した「たまよりひめのみこと」を
お祀りしている神社に行ってきました。
ひとまずご報告まで。
詳細は明日以降、テキストか音声か動画か・・・どれかで。
電車が混みそうな時間帯はもちろん外して行ったので
密にならずに移動できました。
私、方向音痴なので初めての場所に行く時は結構不安で(笑)
今回はなんとか無事にたどり着けました。
神様がたにとても助けていただいたような気がしています。
「たまよりひめのみこと」とてもお優しい神様だと感じました。
きっと、頼りないオトナだな~と思われたことでしょう😅
だけど、ごあいさつにちゃんと行けて良かったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?