画像1

忘れてましたが・・・

We
00:00 | 00:00
ついつい昨夜の地震のことに終始してしまいましたが、
今日はバレンタインデー💝🍫でしたね。
数年前から義理チョコを配るのをやめるような風潮もありましたし、
昨今のテレワーク等の状況で会社でチョコを配るような機会も
さらに減っているでしょうね。
もう今では、自分のためやら友チョコやら、、、ただただ
美味しいチョコを食べる日のようになってきている気がします(笑)
今年はCMとかでもバレンタインデーって聞かなかったような。。。
毎年、お返しに悩んでいた人にはむしろありがたいかもしれないですね~。

地震の被害があった地域にお住まいの皆様方には、1日も早く
落ち着いた日常が戻りますように。体調にお気を付け下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?