画像1

やっとできた。

We
00:00 | 00:00
昨日アップした「幸せのかけら」、内容的にはまだまだなんですが
とにかく2月に間に合って良かった。
動画バージョンは「作ってみました。」という記事に載せています。
何か私の好きなことで、出来ることで、続けられそうなことで
皆様にも楽しんでいただけるようなことを考えてコレになりました。
全然ご興味無いかたの方が多いかもしれませんが・・・。
まあ、エンタテインメントとしてお楽しみいただけましたら幸いです。

最後の方、
「ご自身の生活に活かせるところがあったら、活かしていただければ」
と言いたかったのですが、
「活かせるところがあったら、活か せ ていただければ」になってます。
録り直そうかと思いましたが、もうそのままあげちゃいます。

2月になりましたね、今月は短くてもいいから音声をできるだけ
上げていきたいと思っております。がんばろ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?