画像1

不器用ですから。

We
00:00 | 00:00
文章を書くのも難しいと思いますが、言葉にするのも本当に大変。
まして、聞き手にちゃんと伝わるようにと考えるとさらに難易度UP。
いや~大変、でもやりがはあるかな。かなりの脳トレ(笑)

最後の方にちょっと触れた鼻炎のお話、私は花粉症ではないけれど
鼻炎持ちなので、年中何かあれば鼻がぐずぐずしてます。
花粉も飛散量などによってはスイッチ入ります(笑)
とりあえず市販の鼻炎薬で乗り切れることが多いので、
今日はダメそうだな・・・と思ったら、とにかく朝イチで薬飲む!
仕事の日はね。お休みで家にいる時はなるべく飲まないようにしてますが。
鼻と咳は本当につらいですからね~。脳の動きが停止する。
症状はひどい方はちゃんとお医者様に行ってお薬などいただいて下さい。
こんな時期なんで病院にも行きづらいかもしれませんが・・・。
無理なさらず、大事になさってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?