画像1

寝るべし。

We
00:00 | 00:00
寝てるはずなのに眠い。
昼寝すると夜に眠れなくなるので基本的にしないのですが、
ここ数日はあまりにも眠気が取れないので昼寝もしてました。
それでも夜にはちゃんと眠くなる・・・明らかに睡眠不足😅

これはダメだな。と昨夜は22時30分過ぎにお布団に入りました。
途中何度か目は覚めましたが、寝た感は結構ありましたね。
いつもより1時間半ほど早い就寝でしたが、効果あったみたいです。
しばらくは早めに寝ることを心がけたいと思います。

今日から週末頃までまた寒気がやってきて冬の嵐になるとか。
先の地震で被害にあわれた皆様、お身体にはどうぞお気を付けて
お過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?