画像1

ガラケーなんです。

We
00:00 | 00:00
最初に音声配信についていろいろ情報集めをしていた時も
そうでしたが、ほぼスマホのみのアプリばかりですね。
まあ、そこを活用している年齢層を考えればそうなるんでしょうけれど。
ますますガラケーに厳しい時代になりました。
。。。思わず声も低めになりました。(笑)

時代も変わるわけだから、私も変わっていかないとですね。
機種の種類もプランもいろいろ有り過ぎて、なんかよくわからんです。
iPhoneが使いやすいのかな?と思うけれど、高いですよね。
春くらいまでにはなんとか・・・できるといいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?