画像1

煮詰まったときは。

We
00:00 | 00:00
頭ばかり使って疲れた時って、疲れてるのに眠れなかったりしますよね。
最近、煮詰まってばかりだったので身体を動かそうと思い、
久々にゲームですがボクササイズをやりました。
明日は外に歩きに行こうと思ってます。

答えが出ないときはとりあえず ( ・・)ノ゚ポイ

別のことに意識を向けてるとヒントが浮かんだりすることもあります。
寒いと動くのがおっくうになりがちなんですが、
やっぱり適度に身体を動かすことは精神衛生上も大切ですよね。
皆様も軽くでいいと思いますので、気分転換にぜひ出来る範囲で
身体を動かしてみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?