画像1

神様ありがとう。

We
00:00 | 00:00
3日にお伺いした青龍神社について「幸せのかけら の かけら」という
動画にしてアップしました。神社にご興味ございましたら、ご覧ください。
ぶっちゃけ、私の動画よりもご紹介しているサイトさんの方が
いろいろと詳しく載っております(笑)
実際に行ってみようかなと思われた方は、ぜひそちらのサイトさんを
確認なさってください。動画の説明欄にリンク貼ってあります😄

今回も安定の方向音痴ぶりで危うく迷子になりそうでしたが、
不安になるとね、この方向ですよ~ということに気付けるような
目印的なものが目に入るんですよね。
おかげで出だしこそ大きく西に道をそれちゃったんですけれど、
早い段階で正しい方向に戻ることができ、盛大に迷うことなく
無事に神社にたどり着けました。

神様ありがとうございました!

そして、3日の声日記にスキを付けてくださった方、
本当にありがとうございます。嬉しいです💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?