画像1

3月11日ですね。(音声版)

We
00:00 | 00:00
私は関西在住なので 3.11 の被災者ではありませんが、
この日になると当時体験した出来事で思い出すことが
あります。
ちょっと長くなってすみません。
本当はもっと長くなりそうだったんですけど、
聞くのが大変だと思うので、さっぱり目に仕上げました。

今日は各自いろんな思いで過ごされると思いますが
未来への希望だけは失わないでいただきたいです。
忙しく過ごされている皆様も多いでしょうけれど、
時には自分に優しい時間を過ごされてくださいませ。

今日が素晴らしい明日へ未来へとつながる1日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?