画像1

春が来た。

We
00:00 | 00:00
ような本当に暖かい一日でした。
快晴だったので、外に行かねば!と思い、
神社へお散歩がてらお参りに。
特に用事が無くても、行こうかな~?と何となく思ったら
行けるときには行くようにしています。
呼んで下さっているのかなと思ってね😊😊

せっかく再開した運動も腰に負担が・・・
まずはストレッチと筋トレから地道に始めるべきだったかな。
ここ数日続けて20~30分くらいのコースを続けてたんですが
今日はお休み。
様子見ながら、じわじわ再開しようと思います。
皆様も運動を始めるときはお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?