見出し画像

【猿真似でOK】YouTubeでバズってる動画鬼リサーチして集めまくりました!それらを一挙ご紹介

割引あり

※今回のコンテンツについて※


⚠️スキ♥️が多ければ値下げします⚠️
※一定数以上売れたので値上げしました※
※スキが増えれば値下げします※

クッソ時間かけて、以下の万バズ高再生を叩き出してる動画を、死ぬほど鬼リサーチして集めまくりました!!!

【105万再生】
【6.6万再生】
【103万再生】
【936万再生】
【84万再生】
【100万再生】
【27万再生】
【400万再生】
【12万再生】
【776万再生】
【3500万再生】
【136万再生】
【100万再生】
【112万再生】
【4万再生】
【100万再生】
【200万再生】
【216万再生】
【79万再生】
【188万再生】
【68万再生】
【2000再生】
【1000再生】
【1086万再生】
【4000再生】

とにかくバズっている動画の構成やタイトル、見せ方や編集方法などを研究するのが稼ぐ一番の近道です!!

このコンテンツは約18,000文字以上にわたり、YouTubeでの成功に不可欠な秘訣、稼げる動画のジャンルと具体例、動画のタイトルとURL、再生回数と収益データ、動画の特徴とコンセプトなどを包括的に提供しています。
この情報は、YouTubeのアルゴリズムやトレンドが変わる可能性がある中で、本質的な要素を的確に捉えており、将来にわたって有用かと思われます。

※書き始めてからテキストと構成・情報編集だけで5時間30分が経過。画像や装飾、記事構成も入れると5時間以上かかった内容です。
内容的にもめちゃくちゃ有用ですし、時給換算も考慮して18,000円で売り出して徐々に値上げをして最終3万円まで・・とも考えましたが、最初の5部だけ特別価格にて販売しようと思います。
(完売したので値上げしてます)

バズらせる極意がYouTubeショートやYouTubeでも通用するということ!そのノウハウを大幅に追記し有料部分で惜しげもなく大公開します
(有料部分で大幅に追記しました&値上げしました)
※2023年10月21日以下の箇所を追記ここまで※

コンテンツの内容には、多数のYouTube分析ツールや成功した参考チャンネルの紹介、YouTubeマーケティング支援の案内、月収30万円以上からおそらく月に100万円以上稼いでいる参考チャンネル、高再生数を獲得している特定のニッチ市場に焦点を当てた情報などが含まれています。また、YouTubeの伸びる投稿時間、参考動画、AIクリエーター、比較的小規模なチャンネルでも視聴者数を獲得できる可能性を示す事例、YouTubeリサーチツール、YouTubeのキーワードリサーチツール、動画サムネイルの秘密、サムネイル戦略、バズるネタ、YouTubeチャンネルの成功の鍵、ジャンル選定と競合分析の方法、そして100万再生を目指すYouTuberへの価値ある情報となるでしょう。




チャンネルの推定収益や月間再生回数などもぶっこ抜き。

今回のコンテンツは、YouTubeでの成功を追求するコンテンツ制作者やYouTuberにとって、貴重な情報源となることでしょう。

※こんな方におすすめ※

※こんな方におすすめ※

・ユーチューブで収益化を目指したいけど何をすれば良いかわからない方
・YouTubeで稼ぎたい方
・ユーチューブで動画をバズらせたい方
・YouTubeで100万再生を目指したい方
・初心者でこれからユーチューブで稼ぎたい方
・YouTubeの伸ばし方やリサーチ方法がわからない方
・とにかくユーチューブで再生数を取りたい方、参考チャンネルが知りたい方
・YouTubeで成功を掴みたい方

上記に当てはまる人には今回のコンテンツは強力な武器となります!
それゆえに、今回のコンテンツは安売りはしない!できません!!

・・なぜなら本当においしい情報、稼げるネタというのは絶対に教えたくないし、出回るとライバルが増えてしまって困るからです。あまり普及してしまうと私も今後ユーチューブで稼ぎづらくなる反面、このノウハウを購入者の人にのみ公開し、その人が伸びてくれて、もしかすると関連動画にも出るようになったらWin-Winかな、とも思ったり。

いろいろ思い悩んだ末に、部数限定で今回の内容を出してみてもいいかな…とも思い、試験的に公開します。
※一定数売れたら大幅値上げか販売終了商品を考えてます。


自論。YouTubeで成功を掴むためには

YouTubeで成功を掴むためには、積極的でアグレッシブなアプローチが絶対必要だ。そして、これはビジネスだけでなく、どんな分野においても同じだと信じている。成功者たちはライバルを徹底的にリサーチし、競り勝つ覚悟を持っている。WEBビジネスにおいて、最初に着手すべきは認知の確立だ。しかし、素人たちは商品の品質に過度にこだわり、認知を後回しにすることが多い。だが、その遅れた一歩が、限られた市場シェアを失う原因となることもある。

「この方法は他の人に嫌がられるかもしれない」とか、「他人に嫌われたくない」といった思考にとらわれて、自己制約をかける者もいる。しかし、ビジネスの世界において、そんな余裕は通用しない。少なくとも、俺にはない、使える武器はすべて使う覚悟だ。相手は百戦錬磨のプロエキスパートかもしれない。相手を侮る余地などないのだ(笑)。

金銭的成功が全てではない。最終的に、それはそこではない。夢を実現させるために、俺たちは戦っているんだ。自分一人では売り込みが難しい場合でも、情報商材を利用し、成功への階段を駆け上がってみる覚悟が必要だ。

さて、ちょっとアグレッシブに語りすぎてしまったが、ここからが本題です。

YouTube成功への不可欠な秘訣


YouTube成功への不可欠な秘訣

YouTubeで稼げる動画・ジャンルを探している方へ。ビジネスにおいても同じことが言えますが、成功を収めるためには競合調査が不可欠です。WEB系のビジネスでは、最初に認知を築くことが肝要です。

ビジネスでは限界を突破しましょう。使える武器は全て駆使し、競争相手に舐められないようにしましょう。

今回のノウハウでは、競争相手に舐められないような圧倒的なスキルとツール、技術、経験、ノウハウと知見をもとに、購入してくれた方に向けて超速スタートダッシュが切れるようなブラッシュアップできる情報と知識を提供します。

夢を実現するために努力しているアナタへ。

YouTubeで稼げる動画・ジャンルを探しているアナタへ。

自分一人では売り込めない場合もあるでしょう。成功できないこともあるでしょう。

それなら今回の情報商材を活用して、YouTubeでの成功に近づいてみませんか?

YouTubeで稼げる動画のジャンルや具体例

ターゲットオーディエンスの特定

まず、どのような人々に情報商材を提供するかを明確にすること。初心者YouTuber、副業を探している人、趣味を活かしたい人など。

ジャンルの分析

提供されたYouTube動画のジャンルを詳しく分析し、成功要因を抽出すること。

チャプターの設計

商材を構成するチャプターを決定し、各チャプターで特定のジャンルや成功事例を探る、など。

具体的な成功事例の収集が大事!すなわちTTP!徹底的にパクるということ。

動画のタイトルとURL
再生回数や収益に関するデータ
動画の特徴やコンセプト
撮影・編集仕方

収益化戦略

YouTubeチャンネルを収益化する方法について。
最近流行ったツイッター、Xの収益化=クソリプとかと同じで、とにかくバズることが大事!

更新と改善

YouTubeのアルゴリズムやトレンドは変化する可能性がある。
でも動画を見ている画面の向こうは人間。そしてバズる要素は昔流行ったティックトック初期の頃とよく似ている。タイトルが大事。サムネが大事、動画の冒頭のつかみが重要。これら本質は何も変わっていない。知らない人はずっと稼げないだけ。

YouTubeで稼ぐための手順やヒントを提供する。ちょっと長いですが、ぜひ最後まで読んでください。

以下などは仰天ニュース的な衝撃を受けられるでしょうが、一億再生とかね。

バズればそういう世界なんですよ。

ここから有料部分となります。購入者の方のみここから先の有益情報をご覧ください。

ここから先は

16,911字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?