見出し画像

夏休み特別企画「#浴衣祭り」レポート📝

こんにちは!WEAR運営局です。
今回は、8月開催された「#浴衣祭り」の模様をご報告したいと思います📢

※「#浴衣祭り」企画の詳細はこちら

やっぱり好き!色とりどりの華やか柄

画像2

@hal320

洋服だとちょっと躊躇してしまうポップな色柄も、浴衣ならチャレンジしやすいですね♪女性やキッズの華やかな浴衣が目を楽しませてくれました🌺

画像5

@0osko0 @ohayobi
@ayureco @hanacol

風情を感じるシックな着こなし

画像3

@zizz

落ち着いたカラーでまとめた、色気漂う大人の雰囲気がたまらない…!
涼やかさも感じさせてくれる、おしゃれ上級者の素敵な着こなしが存在感を放っていました🎐

画像7

@mihokatsu @vivacematsu
@ambi0103 @kazujin

可愛さ満点💯キッズのおそろいコレクション

画像4

@pitako88

兄弟や姉妹で一緒に浴衣や甚平を着て、満面の笑顔を浮かべるキッズたちがとってもキュートでした~😍

画像6

@youpii0606 @ri2525ono
@may723 @tona11nashiro12

「#浴衣祭り」ピックアップコーディネート

WEARを彩ってくれた「#浴衣祭り」参加コーディネートの中から、特に素敵なご投稿を厳選してご紹介しています👘✨ぜひチェックしてくださいね👀

画像10

もっとみる>


"お祭り"に参加してくれた方々の声

やっぱり夏は浴衣を着たい!
「今年は浴衣を着る機会がないと思っていたけれど、《#浴衣祭り》企画をきっかけに浴衣を楽しめた!」という嬉しいお声をたくさんいただきました~🙌

画像8


おうちで縁日気分

また、ユーザーさんの間では"おうち縁日"を楽しむのが流行していたようです♪
本当のお祭りがなくても、様々な工夫で夏を満喫されている様子にわくわくしてしまいました👏✨

画像9


想像以上に皆さんにWEARのお祭りを楽しんでいただけたようで、感激です…( ;∀;)
WEARを風情たっぷりの浴衣姿で彩ってくださった皆さん、本当にありがとうございました✨

今後の企画もどうぞお楽しみに😊


---------------------------------------
WEARのダウンロードはこちらから
---------------------------------------

アプリダウンロード画像