見出し画像

WEARセンバツ「#だから秋服が好き」レポート📝

こんにちは!WEAR運営局です。
今回は、10月開催された「#だから秋服が好き」の様子をお届けします📢

「好きな秋服」が今回のテーマ🍁
季節感あふれるカラーや旬のアイテムでまとめた着こなしなど、たくさんのこだわりがつまった秋服コーデの中から、少しだけご紹介しちゃいます👀

《秋色》を取り入れたコーディネート

ベーシックなアイテムをベースに、秋色を取り入れた着こなしが多く投稿されました😆

画像9

@yuyuzczc @paaaaarushio @massuhair
@sekikin310 @manamiiaaa @soooota123
@koseiyutaka @juliaaas28 @toy101


《カーディガン》を取り入れたコーディネート

発色の良いカラー、ちょっと変化をつけたアニマル柄や温かみのあるモヘヤ素材など、様々なカーディガンを使ったコーデが人気を集めていました。

画像9

@gaaaaaakun7 @pageboy_hinechi @downey1209
@hanacol @marilemage @tm9tm2tm7
@ryuuuuuki0118 @cozue52 @rurio2939


《厚底ブーツ》を取り入れたコーディネート

秋モードのスパイス役として人気を集めている厚底ブーツ。ワイドパンツやハーフパンツなどと合わせたカジュアルスタイルが印象的でした。

画像9

@paletteartalivekazn @aadgjmptwp0aaad @stussy1510
@19yurina97 @aminmo @mari0109
@usachan4 @asami16a @maimai141414


"WEARセンバツ"結果発表

たくさんのご応募の中から、特にセンスの光るコーディネートを性別ごとにピックアップいたしました🥇✨
ぜひ「もっとみる」またはコーデ画像をクリックして、WEAR運営局が厳選したコーディネート集をチェックしてくださいね👀

画像6

もっとみる>


画像6

もっとみる>


画像6

もっとみる>


3名の<WEARISTA>が誕生!


そしてなんと…今回は
MEN:1名
WOMEN:1名
KIDS:1名
計3名の方々が「WEAR公認ファッショニスタ」であるWEARISTAに認定されました~👏✨


三木 克海さん

画像9

何度でも眺めたくなる、ストーリー性のあるコーデ写真が魅力の三木 克海さん。今回のセンバツでは、ゆるすぎずキメすぎない雰囲気のコーディネートが印象的でした。


kannaさん

画像9


ハイセンスな大人カジュアルの着こなしで人気を集めたkannaさん。今回のセンバツでは、秋を感じさせる色でシンプルなスタイリングが注目を集めていました。


ORITSUさん

画像6

キッズWEARISTAのORITSUさん。今回のセンバツでは、大人も真似したくなるかっこいい着こなしとかわいいポージングで、思わず笑顔がこぼれます😊


新星WEARISTAのコーデをもっとみる>

ぜひアカウントをフォローして、みんなを応援してくださいね🙌


完成度の高い秋服のスタイリングで、WEARが大いに盛り上がりました🤩
たくさんの素敵なコーディネート投稿をありがとうございました✨

次回のセンバツもどうぞお楽しみに😊


---------------------------------------
日本最大のファッションコーディネートアプリ
「WEAR」
☞iOS版ダウンロード
☞Android版ダウンロード
---------------------------------------

画像10