見出し画像

自己紹介⛅

こんにちは、初めまして!
けあらしと申します。
私は空を見上げることと、雪が好きです。⛄
あと、ひるおびの森さんのお天気コーナーも。
そこから、気象予報士試験に興味を持ち、長く時間がかかりましたが、無事、気象予報士になることができました!(受験回数は10回くらい)
気象のこと、気象予報士試験のことはもちろんのこと、天気はおもしろいなと感じたことを投稿したく、noteを始めました。
初めての投稿は簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前:けあらし 
※名前の由来は、けあらしを現地で一度みてみたいから。
年齢:30代前半
性別:男性
居住地:近畿地方
職業:公務員
文理:理系
趣味:気象、プロ野球、乗り鉄 
今年はタイガース強かったですね~。

これから書いていきたいこと:(重複しますが・・・)
・気象のこと
・気象予報士試験のこと(やって良かったこと、悪かったこと等)
・天気はおもしろいなと感じたこと などなど…

記事を書いたことが無く、文書力もある方では無いと思いますが、勉強しながら、色々と投稿していきたいと思います。

ここまで、読んでいただきありがとうございました!

今後も、投稿していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?