見出し画像

仕事して家事に育児に        がんばるあなたが副収入で      余裕を持つ方法を伝授します!!

初めまして、こんにちは!
あきつです☺

私のnoteを見てくださり
ありがとうございます☺


このnoteでは
副業やビジネス未経験者でも
SNSを活用することで初月から6桁以上
収益化を可能とするコンテンツビジネスについて
紹介していきます。

あなたが副業をやる・やらないは別として、
本業とは別に
月にいくらか収入があったら
嬉しくないですか?✨


私は現在、派遣で事務職をやりながら、
2人の小学生を育てている40代の
ごくごく普通の主婦です。
限られた時間の中で精いっぱい働いて、
家に帰ってからは、
子供たちのマシンガントークに相槌を打ちながら
寝せるまでの怒涛の時間の毎日です。

と、怒涛の日々を送っていた私でしたが
このビジネスと出会い
初月から収益を発生させることが
できるようになりました!!👏

私のように毎日、仕事と育児に追われている方でも
パソコンスキルや、ビジネススキルが
全く無い未経験者でも
達人になれる方法が実はあるんです。

そのカラクリは『コンテンツ販売』
しているからです。

コンテンツ販売?なにそれ?
という方にご説明します🙋

『コンテンツ販売』=自分がもっているノウハウを
ネット上で購入してもらうこと、です💡

ここで言うノウハウとは、
自分が「これが得意だから商品になる!」と
思えるものです。

例えば、
・ダイエット
・占い
・マーケティングなど…

でも、
自分に人に教えるようなノウハウなんて
もっていないよ、どうしよ…😂😂😂って
思いますよね

私もその1人でした😰
特に特技もない平々凡々な普通の人間なのに
何したらいいのー‼️って🥹

実際のところ、
ノウハウをまとめて、人に販売するのは
なかなかの時間が必要です。

そこで、まず手始めにするのが、
『人のコンテンツ』の販売です。

これに必要となるものと言えば、

📱スマホ
💻PC

以上!

しっかり取り組むことで、
ちゃんと成果は付いてきます💪

そのためにも、
私もしっかりとサポートいたします( ˶ー̀֊ー́ )੭"

ただ、ゆくゆくは「教える側になる」
という立場になります。
これは、やっていくうちに理解できるので
心配いらないです。


ここまで読んでいただき
ありがとうございます!

『よっしゃ!自分もやってみよかな!』と
思ってついてきてくれたら、
全力でサポートします💪( 'ω' 💪)

ここから先のnoteでは
これらの内容について、
もっと詳しく説明していきます。

もうすこし詳しく知りたいな!って思った方は、
先へ進んでください👇


まず、
私がなぜコンテンツ販売を始めたかというと、

「将来のお金に
    漠然とした不安があったから!」です。

本職では派遣で事務職をしていますが、
時給は大して高いわけでもなく昇給も年に1回で
上がっても数十円単位。
いくら仕事を頑張って、
提案して改善したりしても
社員のように評価されるわけでもない。
しかも、派遣だからボーナスもない。

子供も大きくなるにつれて、
習いごとや教育費、欲しいものの種類も増えて
出ていくお金が年齢とともに
大きくなっていくなと感じていました。

食費もガソリン代も、前はもっと安かったのに!
って感じること、ありますよね。

我が家は夫は普通の会社員ですが、
夫の給料はそれはそれで貯蓄にまわしたいと
思っていました。

かと言って、
食費は減らせないし、子供のやってみたい!は
応援してあげたい。

とにかく、節約するか
何かを我慢するかしかなかったんですね。

自分の好きなものを買えない。
好きなものを食べられない。
自分に余裕がないとイライラして
心がすさんでストレスがたまります。
その結果、
子供にも夫にもキツく当たってしまう日々が続き
自己嫌悪の日々でした。

金銭的に余裕がある=精神的にも余裕がある。
いろんな意味で余裕が欲しい!
周りの人は、みんな余裕そうに見えて
おいしいご飯つくって、おしゃれしてて羨ましい。
なんで私はこんなに余裕がないの…

と、いつも感じていました。

このままでは、家族や自分にもよくないと思い、
何か新しいこと始めたいな。と思ったんです。

まずは、調べるところから~と
副業・在宅・ワーママ・簡単 といった
キーワードでいつも眺めていた
ツイッターで調べ始めました。

すき間時間で見ていくうちに、
私のように働いているママさんが
副業で収入を得ているアカウントを
たくさん目にするようになりました👀

すき間時間でそんなに稼げたら楽じゃないよ…と
疑いながらも見ていくうちに
「あれ?普通のママさんでも、
みんな努力してこんなに副収入を得ているんだ」
と、納得していきました
そこで情報収集していく中、出会ったもの

それが『コンテンツ販売』というものでした。

ここからは、
コンテンツ販売について、
説明します🧑‍🏫

【私のnoteからあなたが得られること】

① なぜコンテンツ販売を選んだのか

②どうやって収益化していくのか

を説明します☝

・本業とは別で在宅で副収入を得たい  
・スキルがなくて副業できず悩んでる
・サポートを得ながら副業やってみたい
・支払いだらけの生活を抜け出したい
・我慢しない余裕のある生活がしたい
・愛する家族との時間を大切にしたい

上記で悩んでいる方は、
このnoteを最後まで読むと
未来が明るくなります! 


私は学生時代のアルバイトとして接客販売や
就職してから、事務職の経験はありますが、
副業のことを
詳しく調べたことがありませんでした。

本業として、事務職をしていたので、
そっちの収入はキープしつつ、別の仕事、
それも自宅でできてすきま時間に
出来るような簡単な仕事ないかな・・・
と考え始めました。

調べていくと、
当てはまる副業は意外とたくさん出てきました。

例えば・・・
・メルカリなど せどり
・投資
・SNS代行
・ブログアフェリエイト
・動画編集
・プログラミング
・コンテンツ販売

調べれば調べるほど、

『私に収益があげられるような副業スキルある?』

と、最初は心配ばかり。

でも、興味あるし話だけでも聞いてみよう。と
思ったんです。

実際にお話を聞いていく中で、
「コンテンツ販売なら私にもできるかも!」
と思ったのです。

私が行なっているコンテンツ販売、
やってみてわかったのですが、
周りのサポートがめっちゃ手厚いのです。

勉強でもそうですが、
分からないことが出てきたときに
すぐに解決してくれると、理解度が高まります。

このサポート体制は本当に心強いと思いました。

また、
・単価が高い(1つ売るだけでも20万円以上)
・男女問わない
・新卒社会人~30代40代50代それ以上も
・手厚いサポート
・どの人も優しい
・不安や心配に寄り添ってくれる


私が感じた魅力はこんな感じでした✨

それに、
・仕入れをしなくてもいい
・発送や梱包などの作業がない
・何時間もPCの前にいなくてもいい
・積み立てする資金を捻出しなくていい
・自宅でできる

というのも魅力でした。

私のライフスタイルにぴったりだったのが、
『コンテンツ販売』だった、ということです。

コンテンツ販売について、
だんだんと分かってきたでしょうか?

では、どのように収益化していけばいいのか、を
お伝えしていきます。

コンテンツ販売をするにあたって大事なのが、

⭕️集客
⭕️セールス
⭕️最も大事→行動力

これらがあれば、収益化につながります!

『コンテンツ販売』をするにあたって、
まずはSNSを使って集客するわけですが、

『どのSNSを使えばいいの?』

と思うかと思います。

参考までに
2022年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

⭐︎ Twitter 4,500万人
⭐︎Instagram 3,300万人
⭐︎ Facebook 2,600万人


圧倒的にTwitterの利用者数が多いです。
このデータからも明らかな通り、
圧倒的にTwitterがオススメです。

またTwitterのいいところは、
1つの投稿が140文字で
文章を書くのが苦手、と思う方でも、
気軽に使うことができます😉

そして、Twitterならスマホでもサクサク使える!
自宅にいても、移動中でも使える。

だから私のように仕事と家事と育児にと
常に何かに追われてる人にも
運用可能なんです😁

始めてからしっかりと準備をしていけば、
2週間程でコンテンツ販売の
集客をするための準備が可能です☝

収益化をするまで、Twitterでは
どんなことしたらいいの?と思いますよね。

短期間で準備をして利益を得るためには、
ちゃんとコツがあります。

この『コツ』を知りたい方は
私の公式LINEにご連絡ください。

SNSを使ってコンテンツ販売を
実践している方の多くの方は
1ヶ月で30万円以上収益化しています💪

しっかりとした土台があるからこそ、
集客ができるんです。

でも、集客するだけじゃ、
短期間で大きな額の収益化は難しい・・・

ということで、
次で最終ステップのセールスについて
お話していきます。

『あたなはセールストークは得意ですか?』

はい!って言える人、少ないですよね。
正直、私はあまり得意ではないどころか、
苦手な分類です・・・。
逆にここで、はい!って言える人は
説明すっ飛ばして、一緒に始めましょう💪

コンテンツ販売だけでなく、
ライティングもセールスの一種ですし、
メルカリ物販の説明文もセールスから始まります。

個人でビジネスしていく上で
セールスは避けては通れない要素となっています。

「マジか・・・そんな自信ないかも・・」

って思いますよね、わかります。
でも、実は簡単にできる方法があります。

これは実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。

この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。
非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。

この『方法』については私の公式LINEに
ご連絡いただければ特別にお伝えします!

追加したら
コンテンツビジネスの秘訣について教えて
メッセージをください!

LINEでの内容は外に流出しないよう
お願いいたします。



お伝えしたコンテンツ販売で大事になるのは

・どのSNSを選んで
・どう集客していくか
・集めた人にどうセールスするか

とお伝えしました。

ですが、それよりももっともっと大事なこと
・・・それは

行動力』です!

副収入が必要!ゆとりが欲しいんだっ!

と私みたいに思っているのなら、
とりあえず、一歩踏み出してみましょう♡

まずは動き始めること!
なんといっても『行動力』がものを言います!

半年とか1年とかはムリだけど、
2週間~1か月くらいなら、
なんとかなるんじゃないでしょうか。

コツコツ土台作りから始めていけば
収益化まではあっという間です!

私みたいにワーママだったり、
忙しくてなかなか時間がない!
スキルがない!という方でも大丈夫です!

安心してください。
私が直接お伝えしていきます。

⚠️この話を誰かと共有するのはお辞めくださいね。

先輩方の話を含め、
コンテンツ販売を0から始めた方、
数名の方の実績を載せておきます。

*23歳新社会人が初月で80万達成
*19歳大学生が2ヶ月で200万円達成
*26歳保育士が3ヶ月で150万円達成
*35歳看護師が5ヶ月で100万円達成
*41歳専業主婦が4ヶ月で30万円達成、
 その後も毎月30〜55万円継続中

始めていくスピードにもよりますが、
割と皆さん早く実績出しています。

ただ、早いのが最重要!ということでもないです。
達成が早くなるコツもお伝えしますが
人は失敗をして成長していくところもあるので
失敗からも学ぶことはたくさんあります。

私も初めは不安で半信半疑の中、
ラインで連絡を取るところから始まりました。

私のLINEに連絡くださった方には
私がこれまで学んだ知識や失敗
実際にしていったしたコンテンツ販売のコツを
余す事なくお伝えしています。

私のことを知るには
Twitterのツイートを見てもらえたら
どんな人かはわかってもらえるかと思います。

*スキルがなくても副業がしたい
*ワクワクすることがしたい
*在宅でも仕事をしていきたい 

このように思っている方は
ぜひ私の公式LINEを追加してみて下さい♡


現在、ありがたいことに
私が実践しているこの方法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多くいただいています。

私とLINEでつながることで
あなたの生活を豊かにするお手伝いができれば
とても嬉しいです。

一緒に頑張っていきましょう!

このnoteが役に立ったと思う方は
「♡」のボタンをぜひ押して下さいね😉

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?