見出し画像

X教育ポスト完全マニュアル〜少フォロワーでも商品が売れるポスト作成術

当記事はプロモーションを含みます

商品をローンチしても思うように売れず、SNS上のフォロワーが少なくても収益を上げる方法が本当にあるのか気になりますよね?

発信力や影響力がなく、努力しているのに成果が出ないとお悩みの方には、今回ご紹介する教材がぴったりです。

その鍵となるのが「教育ポスト」というキーワードです。

世の中には、がんばっているにも関わらず売れない弱小アカウントと、一定の成功を収め続けている強者がいますが、その違いは一体何でしょうか?

実は、月に100万や500万といった金額を稼いでいる成功者たちは、共通して「教育ポスト」を重視しています。

彼らはフォロワーや熱心なファンを増やし続け、商品がスムーズに売れる状況を作り出しているのです。

つまり、商品が売れない人の一番の原因は、「教育ポスト」の活用不足なのです。

ですから、「いつも教育ポストしています」と言える状態でなければ、収益を上げることは難しいでしょう。

しかし、残念なことに、多くの初心者は教育を十分に学んでおらず、「教育って何?」という状態から出発しています。

それが結果的に収益を得られず挫折してしまう典型的なパターンです。

こうした悲しい状況に打ち克つために作成されたのが、この教材です。

ここでは、成功者たちが駆使している「教育ポスト」の全てが公開されています。

教材を活用することで、「教育ポストが理解できない」という問題から解放され、さらには数多くのポストを作成し、商品の売上を伸ばすことができるようになります。

かつて30分や1時間かかっていた1つのポストをわずか2〜3分で作成できるようになり、なおかつ商品を買ってくれるファンが増えるという素晴らしい世界観が広がります。

言い換えれば、月に100万や500万を稼いでいる強者たちはみな、「教育ポスト」を熟知していますが、初心者が早いうちからマスターすれば、最強に近づくことが可能なのです。

タイトルにある「少フォロワーでも売れる」という言葉通り、筆者自身も500人のフォロワーしか持たずに商品を販売して成功した経験があります。

さらに初期段階から取り組んでいれば、フォロワーが少なくてもより多くの売り上げを記録できたことでしょう。

初めての収益化、最初の1万円までの計画

初めてモノを売ったりサービスを提供して収益を得ること、そのために必要なステップや方法について丁寧に解説します。

教育ポストをしっかりと研究して実践することで、自然とフォロワーも増え、将来的には数万円から100万円といった収益も実現できるかもしれません。

この段階に到達すると、「X運用がつまらない」とか「ポストを量産するのが楽しすぎる」といった、成功者ならではの発言ができるようになるでしょう。

では、ここで本題に入る前に、一つツッコミを入れておきます。「あなたは一体どのような人物なのか」という自己紹介から始めさせてください。

私の名前はヨシケンといいます。かつてはFランクの大学を中退し、ニートとして暮らす日々を送っていました。

仕事に就いたとしてもストレスで眠れず、ややハードモードな生活を送っていた私は、コネもスキルも持たず、地味な存在でした。

しかし、今では毎日ゆっくり8〜9時間睡眠をとったり、天気の良い日には突然散歩に出かけたり、役立ちそうな本や教材を買い漁ったり、数十万円のコンサルティングを即日で購入したり、バンドのライブやフェスに参加しまくったり、鬱病でお休み中の妻と月に一度旅行に出かけたり、自分の好きな時間と場所でやりたい仕事をしていることができます。

このように、時間や経済的にも自由な生活を送っています。

そんな地味な私がどうしてこうして自由な生活を手に入れることができたのかと言いますと、非常にシンプルで、「知識に投資し、成功者を見てそれを真似ただけ」だったからです。

私が稼ぐために行っていることは、正しい知識を得て、成功している人の行動を見て、それを模倣するというものです。

地味な私ができたのですから、才能などではなく、「行動すれば成果は出る」と断言できます。

言っておくと、私はこれまでに知識や情報に100万円以上を投資してきました。

そして、今回の教材では、そこで得た知識をたっぷりと盛り込んでいます。

さらに、この教材の料金は非常にリーズナブルだと断言できます。

売れるための投稿には裏に意図がある

普通に見ているだけでは気づかないことがありますが、売れている人の投稿にはさまざまな「仕掛け」が隠されているのです。

これらの投稿は効果的で、読まれることが多く、フォロワーが増え、ファンが増え、売上もアップしていきます。

この種の投稿は、理想的な「教育的な投稿」と呼ばれるものです。

これらの教育的な投稿は、少ないフォロワーからでも商品が売れる状態を築き、最終的には100万を売り上げるアカウントの基盤となります。

この教材では、300以上の成功した投稿を研究し、そのノウハウを体系化しています。

ライティングスキルや集客・教育・販売における重要なポイントなどが詰め込まれており、この教材を実践することで、フォロワーが増え、ファンができ、商品の売上も上がるようになる方法が提供されています。

多くの人々が気になる集客やバズり、フォロワー獲得に関するワナについても、本教材で解説されています。

初心者なぜ教育を知らないのか、と疑問に思う人もいるかもしれませんが、現代社会ではフォロワー数が全てを決める傾向にあります。

フォロワー数が多い人がスゴイとされ、YouTuberもチャンネル登録者数で競い合う状況です。

このため、ビジネス初心者たちはフォロワー数を増やすことに焦点を当てており、バズを起こそうと模索する人も少なくありません。

しかしながら、バズを生むための戦略を研究し、テンプレートを使うといったアプローチは容易ではありません。

連日バズを生み出し集客するのは困難であり、結果としてフォロワー数が伸び悩み、ついには更新が滞ってしまうことも少なくありません。

このようなアカウントは珍しくありません。

ビジネス発信者に必要な「集客」と「教育」の違い

驚かれるかもしれませんが、実は200人のフォロワーでも収益を上げているアカウントが存在します。

さらに、1000人以下のフォロワーしか持っていないのに100万円を稼いでいるアカウントもいます。

この違いは、商品が「売れない人」と「売れてる人」の間にある、集客と教育の意識の違いにあります。

つまり、「とにかく大勢の人を集めよう!たくさんのフォロワーを獲得するために熱心にリプを送り、バズさせよう!」と考え、続けてポストを作成する人と、「教育を重視しよう。少数でも質の高いフォロワーを育て、商品を購入してくれるファンに成長させよう。」と考え、ポストを作成する人の違いです。

フォロワー数は目に見える数字であり、魅力的なので多くの人がそれに集中しやすいですが、ビジネスを行う上で、この一般的な感覚だけでは売上を伸ばすことはできません。

実際、フォロワー数と売上額には全く関係がないのです。

単に集客を続けても直接的に売上に結びつかないのです。

例えば、面白い投稿やお金を配るようなバズを起こしてフォロワーを増やしたとします。

そのフォロワーたちが本当に商品を購入してくれると思いますか?答えはNOです。

なぜなら、面白いとかお金が欲しいというフォロワーは、商品を購入し、人生を豊かにするという意識を持っていないからです。

つまり、彼らはただ単に「集まった」に過ぎず、商品の必要性に気づいていないのです。

そのため、何十万人ものフォロワーを持つインフルエンサーでも、商品を出して振るわないケースが普通に起こります。

逆に、フォロワーが少なくても、丁寧に教育を行えば、300人のフォロワーでも商品を提供すれば売れる状況を作り出し、1000人以下のフォロワーでも100万円を稼ぐアカウントを目指すことができます。

教育の重要性を知るきっかけ

教育の情報が不足している理由の一つとして、「教育の解説をすると、自分の発信意図がバレてしまう」ということが挙げられます。

要は、自分のポストが商品を売るための情報操作だとクレームを受けることを避けたいため、実際に商品を販売している人々は教育の情報を公開したがらないのです。

しかし、今回の教材は、そのような懸念を払拭するような「正しい教育」を提供しており、安心して受け取ることができます。

何か他にもフォロワーを増やすコツとか

教えてもらえますか!

それなんて

わたしも以前は思いました。

活動内容を報告してみたり

同じ分野の人々にリプライを送ったり

親しみやすさを出すために絵文字を使ってみたり・・・。

もちろん、これでもフォロワー数は増えず、商品もなかなか売れないんです。

バズる記事のタイトル100選や

バズるツイートの一文50選など

その手のコンテンツを眺めても

何とも盛り上がりませんでした。

そして、「やっぱりSNSで収益を上げるのは難しいかなぁ…」

と諦めかけた時に

「始めてからわずか6ヶ月で100万円稼いでいます」という人の懇親会の告知を見かけました。

「よく分からないけど、これで駄目なら諦めよう」

そう思いながら参加してみることにしました。

そこで、集客・教育・販売における「教育」の重要性を痛感したのです。

「なるほど、こうすると確かに商品が売れそうだ。

それって、自分が過去に何かを購入した理由も、教育されたからだったんだ!」

と、目から鱗が落ちる瞬間でした。

その後、何十万も支払ってコンサルを受けたり教材を収集して猛勉強した結果、

「教育」を重視した投稿を行うようになりました。

すると、

「ピンポーン」と、フォロー通知がスマホに届いたのです。

これまでフォローバック以外でフォローされることはなかったのに、

「おおぉぉ、、、自然にフォローされている!」

という状況に、上級者にとっては日常茶飯事かもしれませんが、当時の私にとっては非常に嬉しい出来事でしたね。

効果的なポストの作り方を学ぶ

前述の方法を実践すると、定期的にフォローされるようになり、1ヶ月後には商品が発売されましたが、特別な宣伝活動をしなくてもスムーズに売れるようになりました。

その際、「バズるわけではないけど、質の高いフォロワーから商品が支持されている!」という自信が得られた瞬間でもあります。

すべての投稿が教育的な要素を持っていれば、バズさせる必要もなく、高難易度な内容を扱う必要もありません。

それなのに商品は売れるのです。

「何を投稿すれば良いかわからない」「ネタが尽きた」といった悩みや考える必要がなく、全てを「教育」の観点から発信すれば良いのです。

重要なのは、「必要なのはこの商品です」というような投稿ではなく、「教育」の要素がひそかに取り入れられた内容であることです。

誰もが読みたがらないような内容ではないのです。

ですから、スムーズに読めるように工夫し、不快感を抱かせず、巧みに情報を伝え、通常の投稿に「教育」が巧妙に組み込まれたものを制作する方法を、詳しく公開します。

具体的な内容は以下の通りです。・教育者としてのブランディング方法・支持を集めるための教育の重要なポイント・読まれる投稿の要素・教育を有効活用するための考え方・簡単に作成できる投稿方法このような内容を、10本の動画に3時間半以上を費やして詳しく解説しました。

もし「複雑そう…」「教育って何?」といった方がいらっしゃれば安心してください。

受けたレビューに基づき、初心者でも理解できるように説明しています。

さらに、これに慣れると、1つの投稿を2分で作成できるようになり、1日で50個や100個の投稿も可能になります。

効率的なSNS運用を目指すための教材があります

5万円や10万円、そして100万円の種が実際にどのようになっていくのかを考えると、興奮しませんか?

私は、複数のポストをまとめて作成し、他のコンテンツ制作に集中する時間を確保したり、ストレスなくSNSアカウントを運用しています。

このように言うと、「意識高いですね」とか「才能があるんですね」と言われそうですが、実際は全く違います。

私が行動できているのは、この教材で学んだ「教育関連の知識」と「素早くポストを作成する方法」だけなんです。

ただし、気持ちが理解できないわけではありません。

私自身、50万円以上の投資をして情報商材やコンサルティングを学びました。

その中で、目的と手段を見失ったり、使い方がわからない商材に悩んだりすることがありました。

誰もが理解し利用できる教材は少ないと感じましたし、教育関連の教材は高価であることが多いです。

そこで、誰でも利用できる「教育ポスト」に特化した教材を作成することにしました。

この教材は、3時間半以上の動画で、過不足のない情報を提供しています。

音声だけでも理解できるため、通勤中や家事をしながらでも何度も聞くことで、ポストのレベルアップが確実です。

フォロワーを増やし、質の高いファンに成長し、商品を売るためのSNS運用を目指す方には、この教材がおすすめです。

本編を読む[PR]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?