見出し画像

稼ぐためじゃなく幸せになるための自動収入構築マニュアルアカシックレコードZERO ONE

当記事はプロモーションを含みます

【警告】

今回のBrainは、ネットビジネスで成果をあげている方は購入禁止のコンテンツです。

ネットビジネスの全体像を徹底的に分かりやすく解説し、自動化の仕組みの解説と自動化の仕組みを自分で構築できるようになること。

そして、自動で月5万円以上を得られるようになること。

これがこのBrainの狙いです。

そのため、ネットビジネス玄人の方はこのBrainの購入は厳禁とします。

・ノウハウコレクターの方

・2023年、月10万円以上の副業収入が得られていない方

・自動化の流れを説明できない方

以上3つのいずれかに該当する方のみ、購入可能です。

3つのうち、どれか1つでも当てはまっていて

・家族との時間を大切にしながらビジネスに取り組みたい

・副業で幸せな瞬間を逃すことはしたくない

・月10万円程度の収入があれば幸福度が上がる

・お金と時間の両方を手に入れたい

・家族や恋人と過ごしている間に収益が得られたら幸せ

・自動収入の作り方を知り、自動収入を得られるようになりたい

こういった想いを持っている方には、とても役に立つ内容になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

わたしはネットとライティングのみで資産1億円を構築した正真正銘の”魔女”です

めありです。

今この手紙を読んでくれている方の中には、わたしのことを最近知った方もいると思うので、まずは簡単な自己紹介をさせてください。

わたしは、これまでコンテンツを売ったり、師匠や大好きな仲間とライティングのコミュニティを運営したりしながら、X(旧Twitter)で累計4000万円以上の利益を作ってきました。

あまり、実績自慢は好きじゃないのですが、やはり短期間で信用してもらうには実績を見ていただくのが一番なので、少しだけ。

これだけの売上を作るとなると、ひたすら毎日パソコンに向き合い、がりがりとお仕事をしているイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、実はそうでもありません。

実際のわたしの一日はこんな感じです。

こういったゆとりのある生活をしていても、月に20万円くらいは自動でお金が入ってくるので

お金が理由で好きなことや挑戦したいことを諦めることがなくなりました。

好きな人と好きな時間に好きな仕事ができる

それでいて大切な家族や友人との時間もとれる。

これがわたしの日常です。

なぜこんな生活ができるのかというと、日常生活で必要になる出費のほとんどを自動化してしまっているから。

実際に、今現在は1ヶ月なにもしなくてもネット上の仕組みから、毎月約10~20万円がわたしの口座に振り込まれます。

自動で入ってくる分のみの収益です。

月に100万円、200万円を稼ぐ人が大勢いるネットビジネスの世界で、月20万円の自動収入は全然凄いことじゃないかもしれませんが、

わたしは普段、お金を使わない引きこもりで、旦那と犬の餌があればいいので、月20万〜30万円あれば充分すぎるくらい幸せなんです。

とはいえ、一日中何もせずに居るのも退屈なので

好きなライティングで、尊敬できる限られたクライアント様と趣味の一つとしてお仕事させていただいています。

ただ、稼いでもお金の使い道がないので、

もう一つの趣味である資産運用をコツコツ行っていた結果

29歳という年齢にして、資産1億円を作ってしまいました。

Xではびこっている「お金持ち」とは程遠いかもしれませんが

紛れもなく「幸せな家庭」を実現できていることは断言できます。

今からあなたのネットビジネスの”常識”に革命をもたらします

まずあなたにお伝えしたいのは

あなたが今抱いている「ネットビジネス」の憧れは、マヤカシであり幻想だということを理解してほしい、ということです。

・1か月で月100万円

・SNSで発信をするだけで数千万円の売上

・完全自動で月200万円

こういった言葉に踊らされ、憧れを抱き

ネットビジネスというアングラな世界に飛び込んだ人も多いと思います。

わたしもその一人なので、よくわかります。

ですが、こういった利益を本当に達成するのは

生半可な努力では不可能です。

実質、わたしは今でこそ

一つの商品をリリースするだけで、数百万円の利益を生み出すことのできる

スキルと知識を持っていますが

ここまでたどり着くのには「11年」、ライティングやネットビジネスと

向き合ってきた時間があります。

その背景があるからこそ「簡単に稼げる」のです。

ここを間違えてはいけません。

多くの人は、ネットビジネスの「美味しいところ」ばかりに目を当てていますが

ネットであれ、リアルであれ

ビジネスはビジネス。

商売であり、お客さんにいただくお金以上の価値を提供しないといけないのです。

だから、この現実にぶち当たった時に

「月100万円なんて稼いで当然、そんなの通過点だ」

「稼げるまで、寝る間も惜しんで作業するのが当然」

こういった「多くを稼ぐために必要な作業量」と「覚悟」のギャップに

悩まされ、挫折をしてしまう人が多いのです。

・・・こんな悲しいことはありません。

ただわたしは、こういった正しくも見える「固定概念」は大きく間違っていると、敢えて声を大にして伝えたいです。

確かに、月100万円、200万円といった大きなお金を稼いでいくには

確かにそれなりの覚悟とスキルが必要になります。

でも、月5万円、10万円、20万円といったお金であれば

初心者からであっても、膨大な作業量、時間がなくとも現実的に達成することができる。

要は目指すゴールを間違えなければ誰でも幸せな状態を作ることができるということです。

実際にわたしは、これまで色んな人をプロデュースしてきました。

40名もの方から応援と推薦の「記事」をプレゼントしてもらいました。

ママさん、フリーランス、副業の人、ブラック企業サラリーマン、看護師さんなどなど

全員が全員、とても寝る間を惜しんで毎日ネットビジネスにコミットできるような人たちではありません。

だけど、みんなそれぞれの形で結果を出して幸せになっています。

例えば・・・

・19時には家族団欒でネットフリックスでドラマを見る

・ご飯を作るのが大変な日はお金を気にせずUber Eatsでお寿司

・週末は近場の観光地でコテージを借りて家族でキャンプ

・子供が好きな習い事を自由に選ばせてあげられる余裕ができる

・ドラム式洗濯機、食器洗い乾燥機、ルンバ・・・大変な家事はすべて自動化

・本業がオフの日には、ベビーシッターを雇って夫婦水入らずでプチ旅行

・年に一回、1泊30万円の高級リゾートホテルで家族旅行

どうですか?

不幸に見えますか?

大きく稼いではいないけど

日常の幸せ、家族の幸せ、自分の時間を取り戻すことができている。

皆さん幸せで、憧れる毎日を過ごすことができているのです。

お金持ちではなく、「成幸者」になりたい人だけ、この先を読み進めてください

あなたは「大金持ち」になりたいのですか?

それとも「幸せ」になりたいのですか?

この答えによって

あなたがこの先進むべき道は大きく変わってきます。

今回のBrainでお伝えするのは、月に何百万も稼ぐような難しくて脳筋じみたテクニックでもマインド論でもありません。

自分に必要な分だけをしっかりと確実に稼いで、月5万円、月10万円のお金を安定して稼ぎ、時間もお金も手に入れる

「本当の幸せのためのロードマップ」です。

なので、

・月100万円以上の大金を稼いでお金持ちになりたい

・ベンツやを乗り回し、ブランド物を買い漁って、豪華な暮らしをしたい

といった思考をお持ちの方は今すぐこのページを閉じてください。

きっと何の役にもたてません。

そして、今回のBrainは絶対に買わないでください。

ですが逆に・・・

月5万円、月10万円の自動収入の作り方を学び、お金と時間を手に入れて、自分の幸せを叶えたい。

そういった方には、あなたの生活に革命を起こせる要素をすべて詰め込んでいますので

ぜひこの先もご覧ください。

さて、それでは・・・・

初心者に厳しい、Xの世界へようこそ

まずは、具体的な方法をお話する前に少し残酷な事実をお伝えさせてください。

この手紙を見ているあなたに聞きたいことがあります。

それは

「最近のXビジネス界隈で起きている無慈悲な現実に気づいてますか?」

ということです。

Xには、毎日大勢の初心者さんたちが参入してきます。

そして「初心者向け」の発信を見てプレゼント企画に参加したり、コンテンツを買ったりして、なんとか初心者を抜け出そうとします。

でも、なぜか多くの初心者さんたちは、ずーっと初心者のままです。。。

たまに数万円稼げれば良いほうで、0→1突破すらできていない人も珍しくありません。

初心者に合わせた難易度の発信を見て、初心者に合わせた難易度のコンテンツを買って実践しているのに、なぜ稼げず、豊かになれないのでしょうか?

才能がないから?

運が悪かったから?

・・・・

・・・・・

いいえ、違います。

あなたが成果を出せていないのは、決してあなたのせいではありません。

あなたが稼げていない大きな要因。

それは

界隈が初心者に求める知識のレベルの高さにあります。

つまり、

「初心者」に求める知識の大前提が高すぎることが、あなたが今まで成果を出してこれなかった原因なのです。

もう少し、くわしくお伝えすると・・・

多くの初心者向けの発信やコンテンツは「初心者向け」っていいながら、実は完全な初心者には少しレベルが高い内容であることが多い。

ということです。

たとえば、ある初心者向けコンテンツは

*LPなんてわかるよね?

*ステップメール使えるでしょ?

*utage知ってるでしょ?

という前提でコンテンツが進められます。

正直言ってこんな内容、完全な初心者には分かりません。難しすぎます。

こんなの、足し算もまともに解けない幼稚園児に掛け算の問題をやれって言ってるようなモノです。

「幼稚園児に掛け算なんて難しいでしょ。」

って思いますよね。火を見るよりも明らかです。

でも、今のXはそれが当たり前のように行われている。

だから、「稼げない初心者」が多発して、ずっと稼げないまま自信を無くしてしまうんです。

地区大会1回戦で負けるのに 大谷翔平を目指せますか?

Xでは、大金を稼いだり、ネットビジネスにコミットして取り組む姿勢が素晴らしいというスタンスの発信がとても多く見られます。

でも、そもそも副業でネットビジネスに取り組む多くの人は、

起業したいわけではないし

高額な商品を売りたいわけではないと思います。

大金を稼いでタワマンに住んだり、高級ホテルに泊まったりするよりも、Xにいるほとんどの人は家族のために副業を頑張りたいと思っているはずです。

だから、1日1時間コツコツ頑張って、月数万円の少しの幸福を手に入れる。

そんなスタンスの副業という市場があってもいい。

わたしはそう考えています。

でも悲しいことに、今のXは初心者に厳しい世界なので

ちょっとだけ今より豊かになりたい。

だから限られた時間の中でコツコツ最短ルートで小さな結果を確実に出したい。

という人のための

「これだけやれば、収益は得られるよ」

という大事な部分が初心者向けのコンテンツや発信からスッとばされている。

そんな問題が現実としてあるのです。

野球で例えるなら、今のXは

・今の部活でレギュラーを取りたい

・大学の推薦のために野球を続けたい

・できれば甲子園を目指してみたい

このくらいの夢を持って、取り組む方がほとんどです。

それなのに、大勢の「稼ぐ系発信者」たちは揃いも揃って

「大谷翔平になる方法」を発信してる。

だから、疲れてしまうし、落ち込まなくていいところで落ち込んで、努力を諦めてしまう。

コンテンツを買っても大谷翔平になる方法だけが書いてあって、甲子園に出るために必要なことや地区大会で勝つために大切なことは書かれてない。

書いてあっても、それくらいわかってるよね?ってさらっと流される。

これが、今のXの大きな問題なのです。

ここで1つ、あなたに質問です。

毎月5万円が自動で入ってきたらどうしますか?

おいしい焼肉やお寿司が食べたいですか?旅行の回数を増やしたいですか?子供のための貯蓄にしますか?

「月100万円は通過点!」なんていうギラギラした発信が脚光を浴びているXでは、月5万円の副業収入は決して驚かれるものではありません。

でも「毎月5万円の自動収入」があれば、多くの人の生活は、かなり豊かになっていくと思うのです。

たとえば、毎月5万円のうち3万円を家族に使い、2万円を貯蓄する。

そうすると

1年間で24万円

10年間で240万円

の貯蓄になります。

このお金で子供の高校や大学のお金を賄えます。受験料や入学金の足しになりませんか?

家族旅行にも行けます。

さらに、貯蓄じゃなく、毎月2万円をNISAにいれたら、年利3%で計算しても

10年間で約280万円、

20年間で約656万円になります。

これだけでも、あなたが望む「豊かな生活」は十分に達成できるのではないでしょうか。

もしあなたが、ただ幸せのためにビジネスをしていきたいのであれば、

あなたがやるべきは、「〇〇〇万円稼いだ!」というマウントに参加することでもなければ、事業投資をすることでもなければ、新しいビジネスをどんどん手掛けていって刺激を求めることでもありません。

わたしよりも大きく売上を立てる人は、このXにも、稼ぐ系界隈にもいっぱいいますけど、わたしよりお金を持ってる人って意外と少ないし、わたしより幸せな人も意外といません。

わたしは、何千万を一撃で売上げることはあまりないけど、毎日、旦那と顔を合わせてご飯を食べます。

わたしは高級ホテルには泊まらないし、高級なご飯を食べにいくこともあまりありません。

だけど、月に2回ほど平日に近所の温泉旅館に温泉に入りにいきます。

わたしがネットビジネスに取り組む目的は、お金持ちになることではありません。

だから、月20万円の自動収入が入ってくるだけで充分、わたしは満たされているし、幸せなのです。

ネットビジネスに取り組むからといって、大金を稼ぐ必要はないし、良い車に乗って、ギラギラした刺激的なポストをしたり、高級ホテルに泊まったりしなくてもいいんです。

Xで語られる界隈の常識にあなたの幸せの基準を無理やり合わせる必要はありません。

他人の幸せと比べる必要もありません。

インフルエンサーは富士山、足元は樹海

わたしはインフルエンサーを「富士山」だと感じています。

富士山は遠くから眺めると確かに綺麗です。

憧れの眼差しを向けるのも分かります。

しかし、その綺麗さとは裏腹に、富士山の麓には、多数の超えなければいけない難所が存在します。

不可能とは言いませんが、登山初心者からすると、かなりの覚悟と準備が必要になるのは、誰にでも理解できることだと思います。

富士山を目指す努力の最中には「休日返上」「睡眠時間3時間」こんなことも当然あるでしょう。

家族との会話が全くできない日もあるかもしれない。家族のために取り組む副業が原因で、家族と喧嘩になることがあるかもしれない。

それでもあなたは、富士山を目指したいですか?

遠くの奇麗な景色を目指すのは悪いことじゃないです。でも、一番近くにある、一番大切な幸せを見失ってはいけません。

富士山を目指すことで幸せややりがいを感じる人だけが目指せば良いのです。

ネットビジネスに取り組むからと言って、全員が富士山を目指す必要はないのですから。

幸せなビジネス構築=自動化

こういったことを踏まえた上でお伝えをすると、

わたしは、幸せを叶えるビジネス=ビジネスの自動化だと断言できます。

実際に、このビジネスモデルのお陰で

毎月100~200名がメルマガに登録してくれ、

何もしなくてもコンテンツが毎月最低20万円。

多いときは50~100万円は売れています。

自動化=ファンをも自動的に作り出す「ファン製造機」でもあるので

新商品をサクッとリリースするだけで100~200万円の売上が発生します。

とはいえわたしは、自動化!自動化!と意味もなく叫んでいる発信者とは違います。

ちゃんと信念と理由を持って、「まずは毎月5万円の自動収入を目指しましょう」とお話ししているのです。

事実、自動化を現実化するだけで、今のあなたの生活は

180度違ったものに変わっていきます。

木を見て森を見ず、そんな間抜けはここで卒業しましょう

ライティングや集客術、SNS運用術などをいくら学んでいても、ビジネスの全体像である「森」を把握できていなければ、稼ぐことはできません。

「木を見て森を見ず」

という言葉があると思いますが

多くの初心者向けコンテンツは、森がわかっている前提の「木」にあたるものになっており

・どういう戦略で

・どんなポジションを取ればいいか

・自分に向いているものは何なのか

・何が稼げて

・何をやっちゃいけないのか

そういうビジネスをやっていく上で理解しておくべき全体像が分からないのです。

初心者が成果を出すために大事なのは、まず「森=全体像」をみること。

細かいノウハウを知るのは、森をちゃんと分かってからで充分です。

逆にいえば、森をちゃんと分かっていれば、これまでに学んできたノウハウたちがすべて繋がり、びっくりするほど当たり前のように利益が上がっていきます。

初心者はコンサルなんて買わなくてもいい。ただこれでいいという後押しは必要

ただこういった自動化の話をすると

「コンサルを受けた方がいいですか?」

という質問を必ず受けます。

今、このnoteを見ている初心者の方にも覚えておいてほしいのですが、まだあまり収益を上げたことがない方や家族との時間を大切にしながらこれからも副業で頑張りたいというスタンスの方は

コンサルなんて受ける必要はありません。

コンサルを受けるとビジネスの設計だとかそういうもののフィードバックを1つ1つ受けることができます。

だけど、そういうものが必要なのは何百万円、何千万円の利益を求めて大きな事業を作る人だけです。

しかもコンサルティングは、人の時間を使うものだから、どうしても

50万円100万円と大きな費用がかかってきてしまうもの。

こんなに高額なサービスやコンテンツを買うのは、これから稼いでいきたいという初心者さんにはちょっと重たすぎます。

でも、初心者さんは自分で教材を進めていても右も左もわからないので、教材の通りに進めているつもりでも「これでいいのかな?」「間違ってないかな?」と不安になってしまうと思います。

だから、コンサルは不要でも

「このコンセプトでOKですよ」「次はこれをやりましょう」「これでいいんだよ」っていう安心のための背中の後押しとナビゲーションは必要です。

なのでわたしは、このBrainを通して

コンサルティングまではいきませんが、ピンポイントでの背中の後押しをわたしを追いかけてきてくれる初心者の方全員にしたいと思います。

なので、毎月5万円10万円の収入を増やして

・家族との生活を少しラクにしたい

・将来の貯蓄に回したい

・子供の学費に充てたい

・会社を辞めてもいいかもって選択肢が欲しい

そんな人たちのレベルに合わせた

ピンポイントな方向性の後押しと全体像の把握に特化したコンテンツを低価格でリリースすることを決めました。

本気で理想の幸せな生活を実現したい。

これまでどれだけ頑張っても報われなかった、現状を打破したい。

そんな思いを抱えるノウハウコレクターの方、初心者の方は

ぜひ今回のBrainを手に取ってみてください。

わたしがあなたを、変えて見せます。

講座内容

第1章:幸せな家庭を築ける「自動化ビジネス」の全体像

コンテンツ販売を自動化させてネット上に不労所得を作る全体像についてすべてをお話します。

コンテンツを買って実践したけど成果に繋がらない・・・という人の多くは

全体像が分かっていない状態で、細切れに知識を入れるので、知識と知識が繋がらず活かし方や活かす場所がわからない状態になっていることが多いです。

なので、まずビジネスの基本的な流れと自動収入を作るビジネスの全体像についてお話をしていきます。

第2章:めあり式マインドセット

「なぜここでテクニックではなくてマインドなのか?」

と感じている人もいると思うのでお伝えすると

ビジネスで成功できるかどうかというのはその人の持っている知識でも、センスでも、テクニックでもなく

「マインド」だと確信しているからです。

いくらここで、わたしが自動収入を作る方法を事細かに説明したとしても根幹である「マインド」が変わらない、成長しないことには何を学び、何をインプットしても結果を出すことができません。

人生を変える=過去の自分との決別

わたしはそう考えています。

過去を無視して「一旦取り入れてみる」

「諦めるのは1年間やり続けた後」

そう考えてぜひ向き合い

参考にする、のではなく取り入れてみてください。

第3章:ニッチポジションとコンセプトメイク

ネットでコンテンツを売っていこう!と思ってもほとんどの人が「自分のポジション」「見せ方」が分からない状態だと思います。

「自分のポジション」や「見せ方」をネットの世界ではコンセプトと言ったりしますが、

コンテンツの売れ行きやフォロワーの伸びはコンセプトメイクにかかっていると言っても過言ではありません。

コンセプトがズレると発信はコケます。商品も売れません。

ただ多くの初心者さんが、このコンセプトメイクで躓くのも事実です。

なので、何をどのように考え、コンセプトアイディアを量産しているかをここですべてお話します。

コンセプトメイクのコツが分かれば、既存マーケットの中で稼げるアカウントを無限に生み出すことができます。

第4章:永続的に売れ続けるコンテンツ制作術

今までコンテンツを作った経験がない人でも迷わず作れるように順序立てて書いているので、コンテンツ作成に取り掛かれると思います。

コンテンツは大きな収益をもたらすものを作る必要はありません。高額商品は作るのも売るのも大変です。

自分と家族を幸せにするために大金が必要だと思った時は、10万20万の小さな利益を作れるようになった後で、高額な商品の作り方や売り方を学べば充分です。

まずは、小さくストレスなく豊かになる方法としてコンスタントに1~2万円の利益をもたらすコンテンツを作りましょう。

コンテンツの作り方を学ぶ前に、まずはコンテンツの構成を頭に入れておきましょう

第5章:無尽蔵のファンを生み出す:めあり式集客メソッド

わたしは集客が得意です。ファン化も大の得意です。

お客さんを集めるとき、わたしがどんなことを考えて、どんなお客さんを集めているのかをすべて解説しました。

なぜ、ファン化が必要なのか?

ファン化の階層とは?

ファン化のその先にあるものとは?

Web集客に向いているSNSはどれ?

などなど

初心者の方が集客に困らないようにするための情報はここにすべて詰まってます。

第6章:バグを生み出す自動化ロードマップ

自動で商品を売るとはいっても、そこまで難しいことではありません。

なぜなら、文章で商品を売るときに用意するメールの流れはもうある程度テンプレ化されていて、それを真似て自分の価値観や商品コンセプトに合わせて改変していきながら文章をつくるだけである程度売れてしまうからです。

実際にわたしがメルマガ内で商品を売るときに使っているテンプレをお見せします。

このテンプレを真似してステップメールを組んでしまえば、ネット上の自動販売機の出来上がり。文字通り自動収入の出来上がりです。

またこの章ではおまけとして、自動化に必須のLP制作についてまとめたコンテンツもお付けしています。

過去にBrainの特典としてお渡ししたものであり、現在非売品の内容となっておりますので、ぜひご活用ください。

あなたの自動化ビジネスを加速させる5大特典

特典1:永続的に売れ続けるコンテンツ制作ワークシート

わたしのBrainを学んで終わりに絶対にしてほしくありません。

わたしは今回のコンテンツでさらなる同志を手に入れる気でいます。

何をしたらいいか分からない・・・そんな状態にならないように「次にあなたがやらないといけないのはこれ!!」と一目瞭然にするためのワークシートを用意しました。

特典2:コンセプト設計ワーク

コンテンツの売れ行きやフォロワーの伸びはコンセプトメイクにかかっているというのは本編でお話しした通りです。

コンセプトがズレると商品は売れません。

なので、あなたがコンセプトメイクで躓くことがないよう、

わたしの累積してきた知識・テクニックを

あなたが「どんな事を仕事にし、お客様の悩み解決をするか」を 自分で気づき、自分で決められるよう

コンセプト設計のワークシートを完成させました。

本特典だけでも、コンテンツ費用を回収できると確信しているほど有益な特典です。

この特典だけで1万円で販売しても間違いなくヒットします。

しかし、圧倒的なコンテンツにしたかったので無償で提供することにしました。

特典3:めあり式本格セールスレター構成カンニングワークシート〜レター制作に困らない具体的書き方の参考資料4選〜

わたしの本業はライターなのでライターらしいバグレベルの特典を用意しました。

Xと文字のみで2,000万円以上を売り上げ、月20万円の不労所得を生み出した

わたしがライター業で実際に使っている、売れるレター構成を「再現性がある」テンプレとして、4パターンの実例とともに解説付きでプレゼントさせてもらいます。

こちらも「有料販売」で1万円でもヒットするであろう内容です。

あなたが実際にレターを書く際のカンニングペーパーとしてお使いください。

特典4:初心者必見ツール・フリー素材まとめ

わたしが実際にライター業や自動収入構築の際に使い倒してきたツール・フリー素材を厳選して21個ご紹介します。

自動収入構築の際に実際に使ってみてください。

人生が変わります。

特典5:コンセプト添削

あなたが自動収入を構築していく中で制作するSNSプロフィール・無料コンテンツ・有料コンテンツ・LP・SLどんなものでもコンセプト添削を無償で全力でおこなわせていただきます。

本コンテンツにお支払いいただいた金額以上を稼げるようになるまで、徹底的に無制限で添削をさせていただきます。

行動さえすれば損をしない、させない覚悟の証です。

Q&A

QこのBrainでは何が学べますか?

A初心者が0から稼ぐための具体的なノウハウと、月10万円を自動的に稼ぐ仕組みづくりの具体的なロードマップを知ることができます。

Q他のコンテンツとの併用はできますか?

Aすべてのネットビジネスの基本になる部分を詰め込んでいるので、このBrainと併用していただくことで、より他のコンテンツの内容が磨かれていきます。

Q今コンサルや講座を受けていますが役に立ちますか?

Aもちろんです。むしろ学校でいう教科書のように使っていただけるので、コンサルタントである教師の指導を受けながら、よりビジネススキルを向上させていくことができると思います。

Q時間がなくてもできますか?

A問題ありません。むしろそういった方に向けて制作したBrainとなっています。

自分のペースでコツコツと進めていくだけで、月10万円の自動化は実現可能です。

Q返金保証はありますか?

Aありません

Qコンテンツの使い方を教えてください

A読むだけでは、成果には直結しません。読んで、特典のワークシートを使って実際に手を動かしてください。無制限の添削もお付けしています。あなたがコンテンツ費用を上回る成果が出せるまで、しっかりとサポートすることをお約束します。

Q完全初心者でもできるでしょうか?自信がありません。

AこのBrainは玄人厳禁の初心者のために作られたコンテンツです。

0から10まですべてその通りに実践するだけで成果の出せるよう

具体的に解説していますので、初心者であっても躓くことなく進められると思います。

Q必ず稼がせてくれますか?

A稼ぐのはあなた自身です。ただ、わたしはわたしを信じてくれた人全てを身内だと思っています。

わたしにできることはどんなことでもします。一緒に頑張りましょう。

Q値下げの予定はありますか?

A今後、一切値下げの予定はありません。

Qもっと良いコンテンツがでますか?

Aこのコンテンツ以上に、初心者が結果を出すことにコミットしたコンテンツは作れません。そう断言できるほど、網羅性・分かりやすさともにわたし史上最高の出来だと自負しています。

あなたはどちらを選びますか?

あなたに1つ質問をさせてください。

あなたは「お金」と「時間」どちらが大切ですか?

・・・

・・・・

答えは出たでしょうか?

すぐに答えが出た人も中にはいるかもしれませんが、ほとんどの人がとても迷ったと思います。

そして

「そんなのどっちも大事だよ!」

と思ったでしょう。

家族や恋人と過ごす時間は、なにより幸せだし、家族や恋人と豊かに暮らすためにお金が必要なんだから。

と感じたと思います。

でもその一方で

「お金も時間も、両方手に入れるなんてできない。そんなの難しくない?」

と思ってませんか?

確かに、年間何千万、何億というお金を求めているなら、それは簡単なことではないかもしれません。

でも、ちょっと生活が豊かになる程度。

月5万円~10万、20万円程度なら誰にでもできる難易度で自動化は実現可能です。

自動化ができれば、その間の時間も自由に使うことができる。

つまり、収入の自動化ができることで、お金と時間の両方を手に入れることができるのです。

「お金と時間の両方を手に入れることは出来ない」

勝手な思い込みや先入観で、可能性と幸せを諦めるのはもったいない。

こうして手紙を最後まで読んでいる時点で、

あなたも心のどこかでは「できるかもしれない」と感じているのではないでしょうか?

このBrainで、あなたに必要なすべての知識とロードマップは用意しました。

そして、あなたがBrainを手に取ったあとのサポートも準備しています。

あなたが挫折をする未来は、普通に考えてないのではないでしょうか?

あと、あなたに必要なのは、実行力と「自分はできるんだ」という覚悟だけ。

その思いさえあれば、わたしは全力であなたの背中を押していきます。

わたしと一緒に、本当の幸せを築いていきましょう。

本編を読む[ad]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?