見出し画像

マインクラフトを一緒に楽しみたい子供募集しています(沖縄)

沖縄マイクラ部、昨日も活動中!毎回参加者が増えてきて、もう机も椅子も足りません!と言う嬉しい悲鳴です。

他地区でも主催したいと言う方が見学に来ていたりして、賑わった一日でしたね。

次のマイクラカップのテーマがwell beingだったので、今回は子供達にwell beingを意識してもらおうと考えて「家族みんなで幸せに暮らせる家ってどんなのだろう?」とテーマを与えて話し合い、グループに分かれてグループでの家建築と発表会をおこないました。

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。