見出し画像

首里城や沖縄のいろんな場所をマイクラでつくってみよう

首里城をマイクラ上でつくってみよう!!と、以前企画してみたことがありますが、途中までしか進んでいませんでした。

そろそろこの首里城もリスタートしてつくりなおしたいですね。マイクラ部の時間だけでは足りないので、どこかで別の時間をつくってやってみようかと考え中です。

その前の企画の時の動画はこちら

沖縄マイクラ部/Scracth・プログラミング教室 未来のICT/DX人材育成 - connpass

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。