見出し画像

春休み!息子が今頃ワンピースに夢中に?

おはようございます!!

小学校が春休みに入り、息子は毎日いろいろとやっているようです。今まではパパの方にも余裕があったので「休み期間中にRPG一本終わらせよう!」的なことをしていたのですが、今回は特に課題もないまま春休みに突入させてしまって、なんだか申し訳ないような気がしていますが…

習い事先で他の子供がスマホでワンピースのゲームをやっているのを見てきたようで、パパのスマホにワンピース バウンティラッシュをいれて毎朝起きてからパパが出勤するまでの間バウンティラッシュを楽しんでいます。

それだけじゃちょっと寂しそうなので海賊無双にも挑戦開始!!

実はパパ・・・動画の途中から酔ってます(3D酔い)

春休みの間にどこまでいけるかなーーー?

最後のステージまでいけるといいんだけど・・・


よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。