見出し画像

気がつくと、今月は提案書・企画書作りばかりしていて、会社から渡されたパソコンに開発環境構築がまだ出来ていない自分でした。

まあ、自分の役割的には開発環境は使わないのかもしれないけど…なんか違和感です。

企画案がなかなかでなくて、座っていると閃かない自分はメモとペンを手に室内をウロウロ歩き回っている毎日です。近場の公園まで行きたい気分、ビーチもいいよね(笑)

会社の方からも携帯買ってもらったり、プリンタ買ってもらったりいろいろ揃えてもらってますが…

ふと、気がついた!

保険証や名刺がまだだ!

今日は通院なんだけど…保険証〜!

この記事が参加している募集

3行日記

よろしければサポートお願いします。心不全で入院したため仕事が大幅に減ってしまいました...機材を整え直してYouTuber活動などに力を入れていきたいと思います。