PPCアフィリエイトで今熱い案件3選

こんばんはWEB忍者です😊

GWはいかがお過ごしでしょうか?
「もうGWが終わる〜」なんて恐怖を抱えている友人もいます。w
みんなGW前が一番楽しくてGW最後の1日が一番つらいんですよね。。

僕はGWはなく普段どおり作業しているので
特に恐怖はありませんでした。
5月病は気分次第でスッキリするので今年は5月から
気合入れていきましょう👍

今日はPPCアフィリエイトで最も売れそうな案件のジャンルを
タイムリーな情報とともに紹介していきます。

1.脱毛サロンが今熱い!

さて、PPCでまずいま一番波が来ているのは「脱毛案件」です。
時期的にもユーザーは夏に備えて脱毛を始めています。
冬は「いかなくてもいいや〜」と思っている人は多いですが
暖かくなってくるとみんな脱毛に行くものです。

しかも今は脱毛系のアフィリエイト案件も多この春から
多くのキャンペーンを開催しておりユーザーにとってとても
予約したくなる要素が満載です。

アフィリエイターのあなたはぜひこの脱毛案件にトライしてみてください。
僕は脱毛案件で無双したころは最大ROAS200%超えたこともあったため
とてもおすすめです😊

2.債務整理案件

債務整理は昨年からずっと人気ですね。
そこまでタイムリーな情報ではないですが参考までに。
「シュミレーター」がついているLPは比較的CVR(成約率)が高い傾向が
あります。一番CVRの高いLPだと20%が成約した事例もありました。
キーポイントはターゲット層です。どんなユーザーがお金に困ってこの債務整理シュミレーターを使うのか、精査してみてください!

3.1000円以下のオファー案件が熱い!

最後は販売価格が1000円を切っているアフィリエイト案件です。
今だけ「980円」でお試し&購入縛りナシみたいな案件があればユーザーは
購入しやすくなります。
アフィリエイトは目先のCPC(クリック単価)やCTR(クリック率)ではなくまずはCVR(成約率)が大事です。記事自体は記事LPくらいしか僕たちは変えられないためなかなか最後のLPのCVRはメーカー側の裁量です。
まずはCVRが高いLPを扱うことを大前提に、1000円以下のオファーの商品を
扱ってみましょう😊

アフィリエイトは自分の好きなジャンルも大事

3つの今熱いジャンルを紹介してきましたが一番
最強なのは自分が興味のある商材です。もしあなたがいろんな脱毛サロンに通っていて「こんな脱毛ないかな?」や「このクリニックは失敗だな」など
自分の経験があればユーザーの気持ちに寄り添ったLPを作れるので必然的に記事LPからの遷移率が上がります。

この春、是非得意なジャンルを見つけてみてください😊

新人アフィリエイター・新人WEBマーケター必見!

「新人WEBマーケター交流」LINEオープンチャット作りました!
参加者には「有益NOTE」をプレゼント!

無料でアフィリエイトやWEBマーケティングノウハウが身につきます😊
初心者でも安心して勉強できる環境&すぐに使える手法を公開🤝
詳細はこちら↓↓↓

LINEオープンチャット無料参加は↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?