見出し画像

【超簡単】メンヘラ女子を見ただけで見分ける16の方法

みなさんこんにちは!

累計30万回以上閲覧されている恋愛・婚活・結婚情報のブログ「婚活情報JAPAN」の代表、木村です。

このnoteを読んでいる方は、


・オタク女子を落としたい!
・メンヘラ女子を簡単に見分けて、落としたい!
・採用面接でヤバい女性を見抜いておきたい!


そんなことを考えていて、「おっ、もしかしてこの記事を見たら良いんじゃね?」と思って読んでくれているかと思います。

みなさんの期待通り、この記事ではメンヘラ気質の女性を外見や態度だけで、「超簡単」に見抜く方法をお伝えします。


数々のメンヘラ女性と付き合ってきて、「メンヘラメーカー」と。もはや製造側の立場なんじゃないかとさえ言われた私の目線で、


「こういう特徴があればメンヘラの確率が高まる」


という実体験を基にした特徴などをお伝えしていきます。

この方法を最後まで読み終わる頃には、街を歩いているだけでも「あ、この人もしかしてメンヘラ気質?」と見分けることが出来るようになっていると思います。


もちろん、企業の面接でも活用できるものになりますので、「あれ?この子、普通っぽいけどなんか変だな。。。雇って大丈夫か?」という気付きになると思います。


また、記事の最後に、今回紹介するメンヘラ女性を見抜くテクニックをまとめた一覧を入れておきます。アナタが自分の力でメンヘラ女性を簡単に見抜けるようになるまでは、そのリストを見比べながら女性を選定する目を養うと良いすよ。

では、本題に入りましょう!


「超簡単!」特徴・行動で見分けるメンヘラ女性

ぶっちゃけメンヘラ気質の女性を見分けるのはめちゃくちゃ簡単です。

ちょっと勘の良い人だったら私みたいに見ただけで、「あ、もしかすると。。。」と感じるようになると思います。


これから紹介する内容を街ゆく人に照らし合わせて意識して見ていくだけで、女性に限らず男性に関しても、見るだけで何となくその人の習慣や性質を見抜けたりする場合が出てくると思います。

何が言いたいのかというとつまり、


トレーニング次第で人の心の中は何となく覗けるようになる


ということです。まぁ100%ではないですし、下手をすれば一方的な決めつけになってしまうため、相手に対して多くは語らず、アナタの心の中にテクニックとして留めておくことが上手くいく秘訣ですが。


では、これから紹介するパターンについて、1つ1つパターン化して覚えていきましょう!


ここから先は

6,205字 / 14画像

¥ 398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?