見出し画像

【GW2019 DAY10】連続更新を終えて

GW最終日です。お疲れ様でした、webshiftです。

GWにせっかくだからと思って続けた更新ですが、
(風邪でぶっ倒れたことを除けば)更新し続けることができました。

もともと、文章をもう少しうまくかけるようになりたいと思って、始めたのですが、結果的に、自分の未熟さをより実感することになりました。

とにかく下準備が大切ですね。入力しながら整理されると思いきや、そうでもなかったりして、詰まることがそれなりにありました。

とはいえ、更新を続けることそのものも結構大切なんじゃないかと思っています。

実際に達成するにあたって、noteの良さにもすごい助けられたなあと感じています。
アイキャッチ画像を借りることもできるし、多少下手に思えたとしても更新し続けることをnoteは推奨しています。あと投稿したらすごい褒められます。

▲ 「本当にすごい!」

あと、ありがたいことに書いた記事は、ちょいちょい見ていただいているようです。

更新を続けるための工夫、そしてその更新を見てくれる人がいる場所の提供。それらを行っているのが、noteという場なのかなと思いました。

今後も、うすーく長く続けていきたいと思いますので、5秒だけスクロールして見ていただければ、嬉しいです。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?