見出し画像

【はるな愛さんの飲食店繁盛プロジェクト】

【はるな愛さんの飲食店繁盛プロジェクト】
トシです。

僕は元々タイ料理・ベトナム料理・インドカレー料理店の店長だったんです。
正直、全然うまくいかなかったんですが、
当時なんとかしようとメルマガなどで情報をあら捜ししている時に、
ハワードジョイマンさんのメルマガを参考にしたりしてました。

つい先日、動画制作の依頼をされた時に
現場に行ってみたらハワードジョイマンさんの動画撮影だったんですね。

正直ビックリして、あのハワードジョイマンさんだって思いました。

その他に計6人の方の動画を制作したんですが、
それぞれ素晴らしい価値あるお話をして頂いています。

その中には、はるな愛さんもいたりして、飲食店繁盛プロジェクトとしては
日本最大級になるんじゃないかなって思います。

興味ある方は見てみて下さい。
(アフィリエイトじゃないですよ・・・)
http://japan-project.com/lp01/ise.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?