見出し画像

【契約書にサインしたら・・】

【契約書にサインしたら・・】
こんにちはトシです。
最近、都内の撮影が多いので引越ししようと物件探してるんですが、
なかなか決まらないっす。。

先日は、探すのに疲れてきたんで
「もうここでいいや」
わりと投げやりに決めて、契約書にサインしたんですが、

翌日、不動産の営業の人からプルルっと電話がきて
「駐車場は大家さんがやはり貸せないと言ってるんで今回は無しで」

「え?昨日は駐車場あるって言ったじゃん、
てか駐車場があるっていったから契約したんですよ」
完全にオコですよ。

契約する時には
「ここは駐車場は大丈夫です」って言っときながら
契約した後に
翌日には「やっぱりダメです」って酷いなあって思った。

もちろんキャンセルすると思いますけどね。。

いやーお部屋探しは大変です。。


【初心者の為のWeb動画攻略ノウハウを無料でプレゼント】詳しくはこちら→https://goo.gl/sEhtYt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?