見出し画像

【ロックフェスで泣く】

【ロックフェスで泣く】
この間ロックフェスに行ってきました。

ロックフェスは超見たいと思うバンドはいないものの、
何度か感動して涙が流れました。

BLUE ENCOUNTというバンドがいるんですが、
みんなに言葉を訴えかけるという姿勢に感動してしまった。。

「自分だけの為に生きていくんじゃなく、誰かの為に何か出来ないかな」
そう普段から考えていた時期なので、たぶん心に響いたんだと思いますね。

恥ずかしがって何もしなければ誰にも何も伝わらない
声を大にして訴える姿が勇敢だったですね。

自分もバンドやってましたが、MCなんて全然出来なかった。
恥ずかしいし、緊張するし。

でも言いたいことはたくさんあるのに、
恥ずかしいからやめてました。

だから、人前でバシンと何かを訴える人を見ると尊敬しちゃいますね。

自分なりに表現できることをし続けて、
誰かにいい影響を与えていきたい。

それをずっと続けていきたいですね。

あと、友達10人ゴルフと実家で親とマジ話をしてきたので
また今度お話します。

トシ


【初心者の為のWeb動画攻略ノウハウを無料でプレゼント】詳しくはこちら→https://goo.gl/sEhtYt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?