見出し画像

阪神競馬場 11月6日㈰【みやこS】最終追い切り評価🐎

さて、この回は11月6日に阪神競馬場で開催される【みやこS】の最終追い切り評価をお送りします。

木曜日、午前中の時点での登録馬の追い切り動画を参考に評価しています。
※一部、動画が無い競走馬がいます。今夜あたり動画があがると思うので後日、改めて評価したいと思います

その前に僕の追い切り評価はこちら。

それでは、早速追い切り評価といきましょう。

最終追い切り評価

アイオライト     A 【闘】
ヴァンヤール     動画なし
ウィリアムバローズ  A+【闘】
オメガパフューム   A
クリノフラッシュ   動画なし
クリンチャー     B+
ゴッドセレクション  動画なし
サンライズホープ   A 【闘】
タイセイドレフォン  A+
タガノディアマンテ  A+【闘】
ハギノアレグリアス  A-
ハピ         A-
ヒストリーメイカー  動画なし
ブリッツファング   A 【闘】
メイショウドヒョウ  A
メイショウフンジン  B

以上のようになりました。
では、今回の【追い切り馬(バ)ツグン】の馬はこちらです。


【追い切り馬(バ)ツグン】

・ウィリアムバローズ
力強い脚捌きで集中して走れていました。【闘走心】も潜めて真っ直ぐ走る姿はまさに【追い切り馬(バ)ツグン】の名に相応しい稽古。
単勝で狙っていいかも?と思ってしまいました。

今回はこのように評価をさせて頂きました。
1週前追い切りの評価もしています。

また、今週開催されるその他の重賞の最終追い切り評価もしています。


その他の重賞、最終追い切り評価🐎

【京王杯2歳ステークス】

【ファンタジーステークス】

【アルゼンチン共和国杯】

以上、【みやこS】最終追い切り評価でした。
狙ってみたい馬がいたので、買う予定にはなかったのですが、馬券を購入してみようかな?と思います。・・・たぶん(笑)
それでは。

おしらせ

こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?