見出し画像

【スワンステークス2022最終追い切り(1週前追い切り)評価】

【スワンステークス2022】追い切り評価

さて、今週の土曜日は【スワンステークス】があります。今回の追い切り評価は《最終追い切り》と1部の馬で《1週前追い切り》の動画もあったのでそちらの方も評価をします。

その前に僕の追い切り評価基準はこちらです。

僕の追い切り評価基準🐎|webwriter_U|note

それでは早速、追い切り評価にいきましょう。

追い切り評価


          《最終追い切り》《1週前追い切り》
アイラブテーラー  B+     
ヴァトレニ     ※動画なし
キャプテンドレイク A-【闘】
キングオブコ―ジ  A-
ケイデンスコール  ※動画なし
サブライムアンセム B+
スカイグルーヴ   A       A+ 
ダイアトニック   A+【闘】   A 【闘】 
トゥラヴェスーラ  A+【闘】
ベステンダンク   B       B-
ホウオウアマゾン  A+【闘】
マテンロウオリオン A-      A
ミッキーブリランテ B 【闘】 
メイショウミモザ  A-
ララクリスティーヌ ※動画なし
ルプリュフォール  A+【闘】   A+
レイモンドバローズ A 【闘】
ロータスランド   B+【闘】

以上のようになりました。

【追い切り馬(バ)ツグン】

気を付けなければいけないのは、スプリントよりの追い切りは特によく見えてしまう事です。
それを踏まえて注意しながら評価しましたが、気になるのがチラホラ。

そんな中で1週前、最終追い切りがよく見えた今回の【追い切り馬(バツグン)】の馬はこちらです。

ルプリュフォール

栗東CWでの2週続けての追い切りで4角から直線に入るまでの躍動感がいい。首をグイグイ使って全身で走るフォームと、素軽いフットワークは【闘走心】むき出し。【ダイアトニック】と迷いましたけど、見惚れてしまう追い切りに【ルプリュフォール】の方を評価をしました。

さてさて、今週の土曜日は本業があるので馬券を買おうかどうか迷い中ですが、予想はします。明日のこれくらいの時間に予想ブログを投稿しようと思っていますので、お楽しみに!

こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?