見出し画像

追い切りのパワーがある走りが良かったこの馬を本命に!阪神11R【みやこS】予想🐎

さて、バタバタやって記事を書いております。今日の阪神11R

【みやこS】

の予想に行きましょう。その前に【みやこS】最終追い切り評価から行きましょう。

【みやこS】最終追い切り評価

【みやこS】予想

◎⑤ウィリアムバローズ
○⑨タイセイドレフォン
▲③オメガパフューム
△⑩ブリッツファング
×②タガノディアマンテ

解説

◎⑤ウィリアムバローズ
最終追い切りの《追い切り馬(バ)ツグン》の馬を本命。パワーのある走りと前脚のかき、闘走心がある追い切りが好感を持てました。番手に付けてそのまま推し切るのではないでしょうか?ゴール前の坂もあの走り方なら余裕でこなせると思います。

○⑨タイセイドレフォン
この馬も追い切りが良かったですね。ここで勝ってチャンピオンズCに出てきたら本命、対抗にしたいくらいです。あ、【テーオーケインズ】がいましたね。将来ダート界を引っ張て行く1頭になりそうな気がします。

▲③オメガパフューム
負けた時の敗因としたら斤量のみ。以上です。


△⑩ブリッツファング
たぶん、ここでも強いはず⁉
古馬相手にその力はどこまで通用するでしょうか?って感じです。
馬券に絡んだら『やっぱりね』といいそうな1頭です。

×②タガノディアマンテ
お兄ちゃんのタガノトネールがダートを走っていたようにもしかしたらこの馬も?という感じで印を打ちました。デビューの時から気にはかけていたのですが、ここで結果を出すと天国のお兄ちゃんも喜んでくれるはずです。
ただ、僕的には松若騎手というのが苦手です。

以上、こんな感じになりました。
買い目はこれで行きましょうかね。

買い目

馬連 ⑤-②③⑨⑩
単勝 ⑤

⑤ウィリアムバローズには期待しています。どんな走りをするか楽しみです。
僕の予想が皆さんの参考になれば幸いです。
また、【アルゼンチン共和国】の予想もしているのでそちらもぜひご覧ください。
それでは。

【アルゼンチン共和国2022】予想


おしらせ

・こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?