見出し画像

【天皇賞秋2022週前追い切り】評価


さて、今週は【天皇賞秋2022】がやってまいりました。
ここでは僕の独断と偏見で各馬の1週前追い切りの評価をしていきます。
その前に僕の追い切り評価基準はこちらから。


今回から、全馬の評価の後、僕が選んだ【追い切り馬(バ)ツグン】を1頭ご紹介します。

まずは全馬の1週前追い切りの評価から。

1週前追い切り評価

アブレイズ    動画なし    
イクイノックス  A 
カデナ      B
カラテ      A-
ジオグリフ    A
ジャックドール  A+
シャフリヤール  A 
ダノンベルーガ  A+【闘】
ノースブリッジ  A+【闘】
バビット     A 【闘】
パンサラッサ   A 
ポタジェ     A-
マリアエレーナ  A+【闘】
ユーバーレーベン A-
レッドガラン   動画なし

以上のようになりました。

【追い切り馬(バ)ツグン】


さて、この中から1頭【追い切り馬(バ)ツグン】の馬を推奨します。
その馬はこちら!


【マリアエレーナ】

バネのように全身を上手く使う。
小柄だが推進力があり、すでに今日(10月25日現在)も追い切りで時計を出している(明日は走らないって事?)
もし、動画に上がるならこちらもチェックしたい。


明日は最終追い切りです。
そちらの方も早くて明日にでも更新したいと思います。

それでは。

こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?