見出し画像

【天皇賞秋2022年最終追い切り評価】


さて、今日は【天皇賞秋】の最終追い切りの評価です。
今日はいつもより少し厳しめの評価を付けたつもりですが、どうでしょう。
僕の追い切り評価基準は下の記事をご覧ください。


【最終追い切り評価】

では早速追い切り評価を見てみましょう。
【ダノンベルーガ】は恐らく明日が最終追い切りではないかと思うので、評価をしてません。

アブレイズ    B+    
イクイノックス  A 
カデナ      B+【闘】
カラテ      A 【闘】
ジオグリフ    A-
ジャックドール  A
シャフリヤール  A 
ノースブリッジ  A+【闘】
バビット     A-【闘】
パンサラッサ   A 
ポタジェ     B+【闘】
マリアエレーナ  A+【闘】
ユーバーレーベン A-
レッドガラン   B+

【追い切り馬(バ)ツグン】

さて、この中で【追い切り馬(バ)ツグン】の馬をオススメします。
その馬はこちら!


ノースブリッジ

1週前もそうでしたが、走る気満々、推進力バツグン!
今週の【マリアエレーナ】も良かったのですが、もし、
《調教1番グランプリ》
というものがあればこの馬がダントツ1位です。
しかしながら、調教がいいからと言って、決して本番に繋がるわけではないというのが、競馬。
難しいところではありますが、
【ノースブリッジ】
【マリアエレーナ】

この2頭のおかげで予想である仮説を立てる事ができたので、収穫はありました。
それは、後日更新予定の【天皇賞秋2022予想】で発表したいと思います。

今回はここまで。
次回は【アルテミスS】、【スワンS】の追い切り評価をしたいと思います。それでは。

こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?