見出し画像

【アルゼンチン共和国杯】【みやこS】1週前追い切り評価🐎

さて、今日は水曜日なのでトレセンでは最終追い切りを行われているでしょうけど、その前に今回は【アルゼンチン共和国杯】【みやこS】の1週前追い切りの評価をしていきます。

まず、僕の追い切り評価基準はこちら。

【アルゼンチン共和国杯】1週前追い切り評価

・カントル      A-
・キラーアビリティ  A-
・シルヴァ―ソニック A+
・テーオーロイヤル  A 【闘】
・ハーツイストワール A 【闘】
・ヒートオンビート  A
・ブレークアップ   A-【闘】
・ボスジラ      A 【闘】
・ユーキャンスマイル A+【闘】
・ラストドラフト   A

【みやこS】1週前追い切り評価

・オメガパフューム  A
・クリンチャー    A-
・サンライズホープ  A
・タイセイドレフォン A+【闘】
・ハギノアレグリアス B

感想

【追い切り馬(バ)ツグン】とまではいかないものの、1週前追い切りにしては良かったのが何頭かいました。
【アルゼンチン共和国杯】からは【シルヴァーソニック】は良かったですね。【天皇賞春】なんかまともに走れていたら、そこそこいい所まで行ってたんじゃないだろうか?と思わせてくれる動き。鞍上はマーカン騎手でこの騎手の追い方なら【シルヴァーソニック】と相性がいいのではないかと思います。
【ユーキャンスマイル】もグイグイ追って動きが良かったです。7歳でも年齢を感じさせない躍動感がありました。

【みやこS】からは1週前追い切りの動画は少ない中、【タイセイドレフォン】は良かったですね。力強い走りに1週前追い切りは川田騎手?が乗っているんですかね?違ったらゴメンナサイ。もし、乗ってたら川田騎手と手があっているように思えます。【オメガパフューム】に勝つとしたらこの馬ですかね?

以上になります。
次回は、4つの重賞の最終追い切り評価をしていきます。

それから明日は【JBC】がありますけど、僕が仕事というのもありますが、全くわからない為に回避させて頂きます(笑)

それでは。

おしらせ

こちらのオンラインサロンも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?