見出し画像

【イベントレポート】士業のプロフェッショナルが集う、心温まる交流のひととき 〜士業交流会〜

こんにちは!
WEBY広報の鈴木です。今回のnoteは交流会レポート!
先日、銀座にあるWEBYオフィスにて士業の方々が集う交流会を開催しました。
2回目となる交流会は温かくて親しみやすい雰囲気の中、様々な分野のプロフェッショナルたちが集まり、お互いの経験やプライベート、今後の動きなど語り合いました😄
今回の記事では、当日の様子をご紹介します!

士業交流会の背景

WEBYでは、日々士業の皆様の集客サポートに注力しております。その過程で、専門家同士が互いの理解を深め、共に成長することの大切さを感じ、情報交換の場として士業交流会を企画しました!

当日の様子

当日は、約10名の士業の方々にお越しいただき、WEBYオフィスが穏やかな交流の場となりました。会場は、オープンでカジュアルな雰囲気を目指し、参加者の皆様がリラックスして交流できるよう心掛けました。

食事には、参加者の方々が一手に料理を持ちながらでも、会話を楽しめるように配慮し、小分けのオードブルをご用意。

名刺交換から始まり、各々のビジネスの情報交換はもちろん、プライベートの話題に至るまで、様々な話題で盛り上がりました。
お互いに同じ業界にいらっしゃるからか、参加者同士が自然と打ち解けて、互いのビジネスについて熱心に語り合っていたことが印象的でした。

士業交流会を終えて

終始温かな雰囲気に包まれた交流会は、参加者の皆様が新たなつながりを築き、互いに刺激を受ける貴重な時間を持つことができたと感じております。
「じっくり話ができたことで、深いつながりが生まれた」「今後のビジネスに繋がるきっかけを作れた」といった、温かいフィードバックを多数いただきました。私たち主催者としても、参加者の皆様が心から満足していただけたことを大変嬉しく思います。

最後に、この度の交流会にご参加いただいた全ての士業の皆様に心より感謝申し上げます。WEBYは今後も、士業の皆様のさらなる発展のために、様々なサポートを続けてまいります!

何かリクエストなどあればお気軽にコメント下さい!
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社WEBYのSNSアカウントでは、さまざまなサービスや、会社についての情報発信を行っています。お気軽にご覧ください。
X:https://twitter.com/WEBYofficial
FaceBook:https://www.facebook.com/groups/1140016946974101/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?