まっしろ【三橋雄斗】


今日(10/19)は、アッパレライブとムチャブラレに出させて頂きました。



どちらも大盛り上がりでしたね。



しかし、ムチャブラレでは事件が起こってしまいました。



ムチャブラレは新ネタを3本ずつ披露させて頂くのですが、
そのうちの2本、僕がネタのオチを忘れてしまいました。




1本は、僕の「すみません…」で終わってしまい、

もう1本は、僕が固まった後、二人で項垂れているところで強制終了。



お客様にお見苦しいところをお見せしてしまいました。申し訳ございませんでした。



本当に頭の中が真っ白になってしまったのです。芸人はネタが飛ぶと頭が真っ白になります。



普通の人は、生きていく中で、頭の中が真っ白になることはそうそう無いと思います。



そういった面では、芸人って特殊だよねと、終わった後でひかりちゃんに言いました。



すると、「そんなことどうだっていいのですよ。先程のアレはなんだったのですか?」と怒られました。



普通の人は、ネタを飛ばしたことを彼女に怒られないと思います。


そういった面では、僕は特殊だなと思いました。

【相方へ】
本当に誉めています。本当です。
信じてください。
砂糖もこだわっている気がしました。
ひかりちゃんマジックですかね。
そのへんの砂糖を美味しくしてしまうのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?