反省【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





今日は事務所のネタ見せでした。





朝起きたのがまさかの出発する予定の10分前。





やばい!





とりあえず!一服して!着替えて!歯磨いて!髪結んで!お化粧する時間はない!向こうでやろう!マスクしていけばなんとかなる!





乗る予定だった電車の1本後に乗れました(一服我慢すれば間に合った)。





しかし、急いで出たので眼鏡とお化粧道具一式を忘れてしまいました。





やってしまった…仕方ない。今日は完全にすっぴんで過ごそう。





びーちぶに着き、皆さんに挨拶。





しかし、?みたいな顔をしながら返される。





こちらも?みたいな顔をせざるを得なく、そのまま少し遅れる三橋を待ちながら自分達のネタ見せの番を待つ。





三橋が来て、少しネタのことを話していると三橋に挨拶しにくる後輩が。





するとその後輩は私の顔を見て、ハッとした顔で「おはようございます!」と挨拶をしてきました。





なるほど!





いつもかけている眼鏡もせず、お化粧もせず、いつもおろしている髪を上にあげると私とは認識されないのか。だからみんな?マークが浮かんでいたのか。





申し訳ないことをしてしまった。向こうからしたら人から軽々しく挨拶をされてさぞ怖かっただろうに。





これからはしっかり起きて準備しようと反省しました(当たり前)。





【相方へ】

私は、なぜ真実を伝えたのか知りたいのです。
あなたがそんな設定をしていないなど知ったこっちゃありません。
言わなければ分からなかったことを。
嘘も方便です。
宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?