夢の時間【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





先日、サンリオピューロランドに行ってきました。





午後から行って3時間くらいしか滞在出来なかったのですが、最高の場所でした。





そもそも乗り物などに乗る予定はなく、キャラクターと写真を撮る・ショーをみるという目的で行ったのです。





まず、グリーティングの場所で写真を撮ろうとしたのですが入園したのが遅すぎて既に列に並べませんでした。残念。





しかし、ショーがとんでもなく素晴らしかったです。





たまたま場所とったのがキャラクターやダンサーの方が出てくる場所で、しかもめちゃくちゃ近かったのでダンサーの方の生声が届くくらい。





20分ほどあったのですが、あっという間に終わってしまいました。





そのあとキティちゃんのお部屋にお邪魔させて頂き、一緒に写真まで撮っていただきました。





可愛い!!!かわいい!!!カワイイ!!!kawaii!!!





日本の誇るべきお方!!!可愛すぎる!!!





ハグとは言い難い熱い抱擁をして頂きました。





キティちゃんのお部屋を出ると、もうすぐ閉園の時間。





閉園までいろいろ写真を撮りました。

最高の時間でした。





※ほぼ真顔ですが、めちゃくちゃ楽しかったです。





【相方へ】

酒池肉林ファミリー食堂の存在を知っているということは、誰かに聞いたということですよね?
その方はきっと会員だと思います。
仲良くなって酒池肉林ファミリー食堂に連れていってください。
お願い致します。本気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?