スープ【三橋雄斗】


今日は体調不良でお休みしました。
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいすみません。
もう完全に大丈夫です!




久々に体調不良で休みました。

一応病院に行き、「寝ていれば大丈夫だよ!」と秒で診察を終え、
そのあとは、ひかりちゃんがハイパー看病してくれました。



野菜がごだごた入った謎のスープを作ってくれました。



それを食べたら、うそみたいに元気になりましたね。さすが。



明日は、『男子と女子の8物語』
明後日は『ムチャブラレ』



男子と女子の…はウェンズデイズがMC&企画!



企画は、胸キュンでもあり、ストイックでもあり、エモーショナルでもあると思います。



音響を使うのですが、選曲は僕がしました。




ムチャブラレは、ダンシングヒーローさんとプラッチックさんに書いて頂いたネタをやります!僕たちもお二組のネタを書きました。



全組普段やらないようなネタをやると思います。ムチャブラー集え!



そんな楽しいライブが続けてあるので、皆様ぜひお越しくださいませ。


【相方へ】

今日はすみませんでした。そしてありがとうございます。ひかりちゃんがいなければダメですね。あのスープはなんですか?

したいことは、もう一度回転寿司に行きたいですね。やはり回転寿司は美味しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?