お風呂【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





ライブ後、家に帰ったら三橋が急に「俺、風呂キャスやるわ」と言い、颯爽と服を脱ぎ風呂へ行きました。





ウェンズデイズは毎週水曜日に水キャスというツイキャスをやっています。





以前の水キャスにて、前の家がぶっ壊される話から次の家絶対追い焚きのあるお風呂がいいという話になり、この部屋追い焚きありまーす!と言いつつバランス釜だったら面白いよねなんて話して、見てくれている方からのコメントでお風呂でツイキャスやってほしいとのリクエストを受け、今日やったそうです。





なぜ今日なのかは全く分かりません。





しかもなんかひよって最初から15分とか決めてたし。





時間になり、始まったので私もみてみました。





私含めて最大で5人くらいみてました。





4人の方…本当にみてくれてありがとう…可哀想なことにならなくて本当に良かった…





4人も相当ヤバイですが、想定では私しかみないだろうと思っていたので大健闘だと思います。





最後に「ひかりちゃんの風呂キャスもみたいよね、いややっぱみてほしくないからやらせないわ」と言っていました。





なぜ一瞬でも私にやらせようとしたのか。怖い。





ただ、今お風呂入りながら書いていて、カメラを内カメラにして肩から上を写してみました。





イヤらしいとかそんなんじゃなくて、普通にみていられませんでした。これはただただ苦情がくるレベル。こんなに、なんかだらしないし汚いのか。





今後もなるべく肌見せNGを心掛けていきたいと思います。





明日は、水キャス通常回ございますのでよろしければみてください。





【相方へ】

一応考えておきます。

話は変わりますが、
日付けかわる頃にラーメン・お米を食べるのやめた方がいいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?