しゃべり【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





今日は事務所のトークライブ、しゃべりの時間でした。





しゃべりの時間は、毎回誰が出るか分からないライブです。





一応、事務所の告知はされているのですが、ふたを開けてみたらめちゃくちゃ出演者が多いことも。





例で言うと、これが今日の出演者として告知されたメンバー。







びーちぶに行って確認すると、13人。





いつも通りの増員ですね。





メンバーは、カルメンおじさん、テキサスクローバー、社長のおにぎり、プラスミストありさか、宮武ぜんた、つくし野センター鈴木、お団子まんじゅうヒロムと古澤、ナナオ、ウェンズデイズ。





この人数をテキサスクローバーの長友くんがまわしてくれて、楽しいしゃべりの時間になりました。





芸人のトークが好きな方、誰が出るか分からないドキドキを味わいたい方、おすすめです。





大体のしゃべりの時間には、社長のおにぎりふたりと、鈴木、古澤はいます。あとカルメンおじさん。





今日の三橋のトークのオチは「すごいなぁと思いました。」です。





感想で終わるトークを聞きたい方もぜひ。





【相方へ】

最近だと今日、急に部屋の掃除をしだしたのを見て、なんか悪さして証拠隠滅しているのかと疑ってしまいました。
すみません。

あなたは、人を疑ったりするのですか?
いずれ何かの詐欺とかにひっかからないか心配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?