ライブと日常【三橋雄斗】


本日は、ライブ2本。『男子と女子の8物語』→『ムチャブラレ』でした。お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。




『男子と女子の8物語』は、今年から始まった、男女コンビ8組によるユニットライブ。



最高のメンバーです。男女コンビ界のアベンジャーズ。


企画が、コンビのキズナを確かめる企画で、
その一つに『出会って一番驚いたエピソード』をコンビで一致させようという企画があったのですが、


僕が、告白した時に泣いちゃった話。ひかりちゃんが、去年の単独ライブのとき僕が汗をかきすぎて舞台上に湖ができた話。



一見違うように聞こえますが、どちらも僕から水が出てきた話。



そこがピッタリ合ったみたいで、企画で優勝して、優勝賞品として本日MCの太陽の小町さんからムーミン展のチケットを頂きました。



本当に嬉しかった。まさか本当に嬉しい賞品であるとは思いませんでした。ひかりちゃんと久々にまともなデートに行けます。(最近したデートは小金井公園一周)




太陽の小町さんありがとうございます。




そして次回は、ウェンズデイズMC回。ウェンズデイズが企画も考えます。

やはり、僕たちらしく、馴れ合い無しのストイックなバチバチの企画になることでしょう。ひかりちゃんがそう言っていました。



5/19(日)16:30〜お楽しみに。




そのあとムチャブラレでした。



今回は新ネタ3本。
ダンシングヒーローさん、プラッチックさん、ウェンズデイズの漫才師3組で2年以上やっているのですが、


今日、プラッチックさんがムチャブラレ史上初めて、上半身裸でショートコントを披露されていました。



あと、ダンシングヒーローさんがネタを全力でやり過ぎて、出番の合間に楽屋でぶっ倒れていました。



刺激を受けました。いや、毎回受けています。



打ち上げでは、ニッタさんがスムージーで酔っぱらっていました。陽気で楽しい先輩です。




平成最後のムチャブラレ。令和もムチャブラレ。



次回は、特別企画があります。

Twitterで告知するので是非!



【相方へ】

『いいぬ』とは何ですか??

ゼク○ィさんに対していいねをしていたのは、素直に「あ、そろそろ考えているんだな」と思いました。

やはりそろそろ考えるべきだと思います。

披露宴はどこでやりますか?
僕は新宿がいいかなと思います。

家からも来やすいし、ひかりちゃんの故郷からも電車で一本、僕の故郷からも(遠いけれど)一本。千川からも一本。

ライブの後とか合間にもできるし、馴れた街で気持ちも楽だと思います。

どうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?