アイス【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





最近、どんどん気温が上がってきましたね。今日は雨だったけど若干蒸し暑かった。





そんなときにはアイスに限りますね。





アイスって美味しいですよね~





氷系は苦手なんですが、ソフトクリームもラクトアイスもモナカも大好きです。





今年入ってチョコミントに爆ハマり中でして、子供の頃は食べられなかったけど、あれは美味しいですね!





ここ3ヶ月くらい週3ペースくらいで食べちゃうのですが、三橋はかなり嫌な顔するんです。





お風呂入ったあととかに食べるのですが「出たよ…なんでそんなの食べれるの…スースーしてて甘いとか考えられない。色も怖い」と毎回言います。





一語一句間違えることなく毎回同じことを言います。





最初の頃は「こっちが美味しく食べてるんだから文句言うな!」や「お前食べてないんだから良いだろ!」などと反論していたのですが、毎回言うので面倒臭くなり最近は言われても無視して食べてました。





今日もチョコミント食べたのですがまた三橋は一語一句間違えず「出たよ…」と言い始めたので、たまには言い返してあげようと思い「毎回同じこというなよ」と軽く言いました。





すると三橋はニコニコしだして「やっと気付いてくれた!毎回同じこと言うっていうボケ!最近無視するからさ~、あ~良かった、これでもう言わなくて済む」と言ってきました。





彼は勝手に自分で振ってボケ続け、始めたはいいけど私がつっこまないもんだから永遠に言い続けなければならないという謎のジレンマに陥っていたそうです。





知らんがな。





でもなんか悪いな、と思ったので「気付いてやれなくてごめんな」と謝りました。





「でもやっぱり色は怖い」とのこと。





もういいよ。ありがとうございました。





【相方へ】

もしかして、その食べ放題のお店って焼き肉・お寿司はもちろんのこと、サラダやカレー、スイーツの食べ放題のお店ですか?
あそこ最高ですよね。
行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?