豆【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。




ウェンズデイズ天野ひかりです。





先日いつも大変お世話になっているモダンタイムスさんの単独ライブがありまして、お手伝いをさせて頂き、道具出しをやらせて頂いたので一番近いところで勉強させて頂きました。





ライブ後会場の千川びーちぶで毎回打ち上げをするのですが、モダンタイムスさんはじめ、ゲストで来られていた虹の黄昏さんお二人、マツモトクラブさん、エピタフのクロノさんや一緒にお手伝いしたしめじクリニックさんお二人、ふみつけ大将軍小仲さん、映像作られた五次元インパクトのキョウタロウさん、見学にこられていたひぐま岬さんなど先輩方のありがたい話を聞かせていただいて、私は幸せ者だなと思っていました。





そんな中、考えられないことが起きました。





相方・三橋雄斗が、先輩が話しているにも関わらずおつまみの豆を投げて食べようとして歯に当たり落としているのです。





先輩方が一斉に「お前何やってんだよ!」「普通に食うならまだしも!」「歯に当たったカーンって音すごかったぞ!」「話聞けよ!」「絶対今じゃないだろ!」などとツッコミ、当の本人は、顔を真っ赤にしてバレた!みたいな表情をしていました。ボケではありませんでした。





皆さんは本当に優しいので笑ってくださいましたが、本来ならめちゃくちゃ怒られることです。





私もちゃんと怒らなくてはいけないんですが、面白すぎて笑っちゃいました。





甘やかしすぎですね、気を付けます。





【相方へ】

いい話?あの記事にいい話なんてありました?
食い意地はってるアピールしかなかったですよね?
どの辺がいい話だったんですか?

2番目に好きな映画…
八日目の蝉ですかね?たまにすごくみたくなります。

いま、あなた芸人やってますけど昔からの夢だったんですよね。
もし芸人じゃなくて、しかもなんでもなれるとしたらどんな職業に就くと思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?