見出し画像

ありがとう、そしてこれからも【天野ひかり】



皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





ウェンズデイズは、毎週水曜日に「水キャス」というツイキャスを配信しておりました。





そして、2021年3月24日をもちまして最終回を迎えました。






2015年9月から始まった水キャス。約5年半の間、いろんなことがありました。





最初の方は、音声だけのラジオでしたね。





そして、水キャスでの初顔出し。

2人ともものすごく若いですね。当時22歳。そりゃ若いわ。





常に掃除機のノズルがうつっている時もありました。







いろんな方にもゲストに出て頂きましたね。

もっといろんな方に出ていただいてるんですけど、ちゃんとうつっているのがあまりなく厳選させて頂きました。出て頂いた皆様には感謝してもしきれません。





そして、ステイホームの時期から始まった特別編。





カレーをつくってみたり、







三橋が大喜利をしてみたり、







天野が1からメイクをしてみたり、







いろいろな企画をさせて頂きました。





そして、最終回。

初顔出しと別人のようですね。





水キャサーの三橋さんが出禁になっていたり、先輩のことをいないことをいいことに呼び捨てしていたり(とりひこ)、ロイヤルミゾクティーさん(当時マチュピチュさん)のツイキャスですごく面白かった「お茶ゴクゴク頂きました」も勝手に真似していつの間にか水キャスのものになっていたり(ちゃんと謝りました)、根菜キャバレーの天野舞さんのなりすましのおじさんが来たり、謎の「廊下行ってきます」のノリがあったり、いろんな水キャスのお約束みたいなものが出来て楽しかったです。





約5年半もの長い間続けられたのは、基本的にタバコを吸う女がうつってて下品な話が多いし、水曜日という週のど真ん中の夜というなかなか夜更かしするのしんどい時間帯にも関わらず、みていただいた水キャサーの皆様のおかげでございます。





ガッツリ水キャサー、準水キャサー、少しみたことある方、皆様本当にありがとうございました。





まだ、ある程度アーカイブ残っておりますのでよろしければさかのぼってみてください。





水キャスが最終回を迎え、水キャスロスの皆様に朗報です。





ウェンズデイズの水Tubeにて、新・水キャスが始まります。





毎週ラジオを更新したり、定期的に生配信を行っていく予定です。





3/31に初回スペシャルということで生配信をさせて頂きます。





水キャサーのみんな、良かったね!





時間等決まり次第すぐにお知らせいたしますので、是非ご覧下さいませ。





今後ともよろしくお願いします。





【相方へ】

忘れないようにしてほしいです。

あと、YouTubeの撮影をしているのにも関わらず、言ってはいけないことを言い過ぎているため、カットしたりする作業が本当に大変です。
勘弁してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?