カロリー【三橋雄斗】


昨日(9月23日)は日暮里で『クロバラJリーグ』に出させて頂きました。


お越し頂いたお客様、ニコ生で視聴して頂いた皆様、ありがとうございました。



終わったあと、外で夜ご飯を食べて帰ることに。



日暮里は、外食の選択肢が多いのです。



僕は、「うどんはどう?」と提案しました。



ひかりちゃんは、「うどんかぁ…」とあまり乗り気ではありません。


「それなら中華はどう?」と言うと、


「それもなぁ」と微妙なリアクション。



僕は「じゃあひかりちゃんは何がいいの?」と聞くと、

「そうだなぁ、最近太ってきたからなぁ」と言うので、


「それなら蕎麦はどうだい?この間行った美味しい立ち食いそば屋さん行こうよ!」
と提案しました。



ひかりちゃんも「それいいな、そうしよう」と乗り気になり、立ち食いそば屋さんへ向かおうとしました。



しかし、ひかりちゃんが急に立ち止まり「いや、やっぱり天丼にしよう!天丼の気分だった」と言い出しました。



何故かと聞くと、立ち食いそば屋さんに向かおうとした時、『てんや』の看板が目に入り、一気に天丼が食べたくなったそうです。



てんやに入り、ひかりちゃんは天丼とそばのセットを頼んでいました。



本当は大盛にしたいけれど、カロリーが高くなるからそばにしているのか。
いや、天丼食べている時点でなぁ。

と、ちょっとイジろうとしましたが、


ひかりちゃんに、「そういえば、さっきあたしが『太ってきたからなぁ』って言ったけれど、あんた否定しなかったね。『それなら蕎麦はどうだい?』じゃないんだよ。本当によぉ。」


と先にちょっと怒られてしまったので、やめておきました。

【相方へ】

一緒に登りますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?