テスター【三橋雄斗】


ドラッグストアに行くと、スキンケア用品のテスターがありますよね。



僕も、暇さえあれば色々と試しています。



男性用のスキンケア用品も増えていますよね。



ある日、ドラッグストアに行くと、ピーリングジェルのテスターがありました。



古い角質がポロポロ取れる商品とのこと。



早速、手に取り自らの顔で試してみました。



バカみたいに古い角質が取れました。



バカみたいな量でした。



でも、僕はすぐに気づきました。
「この取れた角質どうしよう」




すぐにひかりちゃんの元へ行き、「ねえ、これどうしたらいいかな?」と顔を見せると、




「うわ!気持ち悪い!寄るな寄るな!」



と言うのです。




僕が悪いのですが、さすがにひどい話です。



ですが幸い、家の近くのドラッグストアだったので、
「帰って顔を洗ってきなさい。買い物はしておくから。」
と言ってくれたので、
すぐに帰って顔を水洗いしました。



肌が生まれ変わったかのようにツルツルになりましたが、帰ってきたひかりちゃんに怒られました。



テスターは顔で試すのではなく、手の甲などで少し試すのが正解だそうです。


勉強になりました。



そして、ひかりちゃんが買ってきた物の中に、ピーリングジェルが入っていました。



「さすがに、あれだけ試しておいて買わないのはおかしいし、ちょうど欲しかったんだ」とのこと。



僕もこっそり使っております。
スキンケアしっかりします。

【相方へ】

それは良かったです。
出かけるときのメイク、髪型、服装がやはり舞台とは違いますね。
特に髪型はくるくるさが増していますね。
さすがです。

僕は、暑さにやられそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?