克服回【三橋雄斗】

本日は、ムチャブラレ企画回でした。



ご来場頂いたお客様ありがとうございました。



いつもは、22:00開演の1時間ライブですが、
今回は、お昼開催90分の特別回。



いつも以上にボリュームのある回でした。



一つ目の企画は、『あるあるなしなし』

お題の書かれた紙を引き、そのお題(ネコ など)のあるあるを各自出し、一番あるあるから遠かった人が罰ゲーム。



6題おこなって、ニッタさんと宮田さんしか罰ゲームを受けませんでした。



恒例の罰ゲームである、ケツバットならぬ『ケツベラ』(靴べらでお尻をはたかれる)は、今回もひかりちゃんが執行していました。



ひかりちゃんはケツベラが異様に上手いのです。恐いですね。



そして、『ケンカトレーニング』


ライブの平場でケンカのくだりをやる芸人さんが多くいますが、見切り発車であったりグダグダで終わってしまう場合が多く見受けられます。

僕たちもその一組。最終的に相撲に逃げてしまいます。



そこで、各コンビしっかりと、ケンカのくだりを作り、今後のライブの平場で披露することを目的とした企画です。

僕たちのケンカのくだりもできました。




そして最終的に、ムチャブラレの団体芸もできました。



3組が外のライブで一緒になった際、必ず披露します。(勝手に漫才GPやDrop Dead Gorgeousなど)



そしてマシュマロキャッチ。


シンプルにマシュマロキャッチをする企画。



最初は全然できませんでしたが、段々と投げ手と受け手の距離が近づいていき、
至近距離になったところで全員成功しました。



観ていた方はお気づきかと思いますが、
僕はキャッチする際に、唇だけで受け止めて、実際に食べませんでした。



なぜなら僕は、マシュマロが嫌いなのです。



正確に言うと、食わず嫌い。



しかし今後も、どこかでマシュマロキャッチをすることがあるでしょう。



克服しようと、ライブ終了後、思い切ってちょこっとちぎって食べてみました。



普通に食べられました。



もっと強烈に甘いものかと思っていましたが、意外と甘さ控えめで、食感も良かったです。



これからは、思い切ってマシュマロキャッチができます。



良い日になりました。




【相方へ】

なぜですか?一番映える写真や動画が撮れるかと思いますが。

どの辺りが載せないポイントでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?