ムチャブラレ配信【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェンズデイズ天野ひかりです。

昨日、ムチャブラレの配信がございました。ご覧いただいた方ありがとうございました!

パソコンからとはいえ、久々にプラッチックさんやダンシングヒーローさんとお話させて頂きました。

配信の少し前から私達はZOOMで集まって打ち合わせなどしていたのですが、ニッタさんの飼っているネコちゃんがずっとニャゴニャゴ言って可愛かったり、電波が悪くカワナカさんが止まってしまい他のメンバーをずっとニコニコしながら見てる感じになってしまったり、色々アクシデントはあったのですが、配信自体は特に問題なく出来たのではないでしょうか。

衣装にも久々に袖を通しました。やっぱなんとなく気合い入りますね。何にも無いのに衣装着て過ごす日とか作ろうかな。

ムチャブラレ配信は定期的にやっていくかと思われますので、ぜひよろしければご覧下さいませ。

ニッタさんちのネコちゃん、可愛かったなぁ。うちには絶叫マシンの動画みて奇声あげるやつしかいないからなぁ。

【相方へ】

誰が私の喫煙シーンを求めているんですか。
まあ適当に部屋撮しておけばすぐに撮れますけど。

YouTube絶賛編集中でございます。
もう少々お待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?